引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1731633893/
94: 名無しさん 2024/11/15(金) 16:11:08.58 ID:nJ/Hk3yv0
雅実装に合わせて塔みたいな高難易度接待クエまた増えんのかな〜増えないなら過剰パワーすぎて取る必要無いんじゃないかとすら思う
98: 名無しさん 2024/11/15(金) 16:16:40.15 ID:hLCGfXJZ0
>>94
1.4は零号ホロウS2と3編成使うボス討伐コンテンツが追加される
崩壊3rdの古の楽園と記憶戦場っていうコンテンツと似たようなもの
1.4は零号ホロウS2と3編成使うボス討伐コンテンツが追加される
崩壊3rdの古の楽園と記憶戦場っていうコンテンツと似たようなもの
105: 名無しさん 2024/11/15(金) 16:27:46.87 ID:nJ/Hk3yv0
>>98
へーありがとなるほどね
今後のエンドコンテンツはプレイヤーの技術よりもパーティーメンツ数とかで難度上げてく感じなのかね、奇襲効果は大前提だろうしどんどん先細っていきそうだな俺は一応続けるけど
へーありがとなるほどね
今後のエンドコンテンツはプレイヤーの技術よりもパーティーメンツ数とかで難度上げてく感じなのかね、奇襲効果は大前提だろうしどんどん先細っていきそうだな俺は一応続けるけど
133: 名無しさん 2024/11/15(金) 17:35:39.43 ID:g+HF50PA0
タワーの28階の犬ボスモーションなし右フック一発で沈むんだが
99階どころか30階いけてるやつ尊敬するわ
99階どころか30階いけてるやつ尊敬するわ
140: 名無しさん 2024/11/15(金) 17:44:28.63 ID:mCMWWWZCr
>>133
離れれば飛びかかりしかしてこなくなるから
回避反撃でブレイク値溜めてけ
離れれば飛びかかりしかしてこなくなるから
回避反撃でブレイク値溜めてけ
148: 名無しさん 2024/11/15(金) 18:11:46.67 ID:4lshO0xG0
>>133
塔は手持ち次第で難易度が違うから普通に昇りたいなら有利キャラ使えばいい、ベストはどういったところでシーザー編成+回避強キャラ
シーザーがいない場合は回避強キャラのみで必死回避することになるけど、可能な限り高dpsであればあるほど回避縄とびの時間が短くなる
回避(パリィ・無敵込)の強キャラはジェーン・猫・柳の3トップだけど、誰もいない場合はビリーが救済枠
まぁ頑張らなくても雅がきたら誰でも30F程度はクリアできるようになるし、無限に登らない限り30F時点でダメージ受けての辛勝でも問題ないからな
塔は手持ち次第で難易度が違うから普通に昇りたいなら有利キャラ使えばいい、ベストはどういったところでシーザー編成+回避強キャラ
シーザーがいない場合は回避強キャラのみで必死回避することになるけど、可能な限り高dpsであればあるほど回避縄とびの時間が短くなる
回避(パリィ・無敵込)の強キャラはジェーン・猫・柳の3トップだけど、誰もいない場合はビリーが救済枠
まぁ頑張らなくても雅がきたら誰でも30F程度はクリアできるようになるし、無限に登らない限り30F時点でダメージ受けての辛勝でも問題ないからな
139: 名無しさん 2024/11/15(金) 17:44:06.87 ID:lC13HamR0
誰もなぜか触れてないけど
週ボスのプッチャー戦って特定の場所で2連撃?をパリィで受けたら壁にめり込んで動けなくなるよな
限定的だからか初期から修正されてないけど
週ボスのプッチャー戦って特定の場所で2連撃?をパリィで受けたら壁にめり込んで動けなくなるよな
限定的だからか初期から修正されてないけど
141: 名無しさん 2024/11/15(金) 17:47:42.30 ID:dOBz7Bni0
>>139
資材置き場みたいな場所で埋まるよな。遭遇率低いからまあいいけど
資材置き場みたいな場所で埋まるよな。遭遇率低いからまあいいけど
145: 名無しさん 2024/11/15(金) 18:03:55.56 ID:TRRLJipv0
>>139
塔で連続パリィしたらリング外に押し出されたことあるわw
塔で連続パリィしたらリング外に押し出されたことあるわw
155: 名無しさん 2024/11/15(金) 18:42:38.68 ID:jsplO4Ct0
>>145
自分は安定ノードであった
遠距離攻撃あったら一方的に攻撃出来たんだけどな
自分は安定ノードであった
遠距離攻撃あったら一方的に攻撃出来たんだけどな
コメント
アタッカーの上位互換の更新速度が結構早いけど、
激変の難易度が原神の深淵よりも低いから
課金圧がそこまでないと思うけどな