引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730959041/
542: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:51:33.57 ID:TYCNnHRb0
柳の1凸相当強いと思うんだけどあんまり話題なってないんか?
シーザーと合わせて流転擦りまくってたら回避なしで50Fまで行けたぞ
雑魚敵居ると1凸の無敵消費速度をスタック貯蓄速度を上回るから
なんならシーザーのシールドもめったに削られないんだが
549: 名無しさん 2024/11/08(金) 02:09:25.50 ID:wjOZ/Fqy0
>>542
単騎で練習してみたけど確かにこれはジェーンとは別回答だわ
回避でもジャスガでもなく無敵攻撃とはな PS次第で1凸なくても行ける気がする
単騎で練習してみたけど確かにこれはジェーンとは別回答だわ
回避でもジャスガでもなく無敵攻撃とはな PS次第で1凸なくても行ける気がする
544: 名無しさん 2024/11/08(金) 01:57:17.08 ID:wjOZ/Fqy0
柳のガードのタイミング合わせるのむず過ぎだろ
546: 名無しさん 2024/11/08(金) 02:05:43.27 ID:oHfsZnAJ0
柳1凸はマジのガチ
使えばわかる。ジェーンの回避とかそういう次元じゃない
使えばわかる。ジェーンの回避とかそういう次元じゃない
548: 名無しさん 2024/11/08(金) 02:08:14.05 ID:XCQMMivz0
柳のガードは合わせるというより高頻度に使うから勝手にパリィしてる事多い印象だわ
切り替えからの下弦のめっちゃ長い滞空からの強化シャトルランして終結も撃ったら
無敵時間クッソ稼げる
切り替えからの下弦のめっちゃ長い滞空からの強化シャトルランして終結も撃ったら
無敵時間クッソ稼げる
554: 名無しさん 2024/11/08(金) 02:14:22.64 ID:XCQMMivz0
柳自体が回避反撃からの切り替えパリィとか無敵稼ぎやすい上で
1凸無敵だからほんま全然事故らんよね
1凸無敵だからほんま全然事故らんよね
560: 名無しさん 2024/11/08(金) 02:19:36.47 ID:5FCBM2v/0
>>554
本当これ。シーザーバリア全然割れなくてヌルゲー化した
逆に柳以外のキャラ出すの怖くなる
本当これ。シーザーバリア全然割れなくてヌルゲー化した
逆に柳以外のキャラ出すの怖くなる
556: 名無しさん 2024/11/08(金) 02:17:22.04 ID:orJsrwtB0
柳は欲張らずに技演出長いカス技諦めて切り替え無敵張りまくる方が最初は分かりやすいと思う
ジャスガってよりは残心って概念じゃないかな
ジャスガってよりは残心って概念じゃないかな
コメント
無凸で囲まれても通常強化ループで擬似無敵パリィループ入れるけど事故がある、それに一回無効が入るんだから強いよな
1回じゃなくて1秒、しかも3重ストックできるのが割とおかしい
柳が無敵になるタイミングをまとめて欲しいよ…
めっちゃ分かる
1凸とか「状態異常にした時に攻撃くらっても1秒は無敵」みたいに書いてくれるのになんで通常攻撃とか特殊スキルの無敵判定はここって書いてくんないんだろ
一撃無効じゃないヤバさは使えばすぐ実感できる
使っててなんのバフ表示もないのだけ不満だけど
まぁ塔がここまでの難易度だと判明する前の評価だしな
通常ミッションだと異常マスタリー80しか直接的な火力貢献無いし
無敵受けでのDPS上昇は分かりにくいからね
ここでする話ではないかもだけど
柳の餅の350以上ってバフもなにもない素の状態で350以上ってこと?
それともバフ込み?
バフ込み
ありがとう
ひたすらに盛って素で350越えてたけどいらなかったんやね
いや混沌の仕様上盛れるなら要らないこと無くね?
2個目の発動条件が知りたかったんよね
今までマスタリーに振ってたのを攻撃力とかに振れるからさ
楽したいなら1凸あり
火力上げる方法は幾らでもあるけど耐久系の効果は少ない
高難度は歯ごたえあるけどPS低いとリトライがストレスでな