1: 名無しさん
とりま塔を30までいったけどこれ手紙の通りならどうやっていくんだよって話なんだが
回復やレベルの上限解放でもない限り登り続けるとか無理臭い
2: 名無しさん
>>1
攻撃を食らわない
以上
3: 名無しさん
タイムアタック偏重だったし防衛ノードはヌルいし塔は楽しい
無双系コンテンツはスマホの負荷的になさそうだ
4: 名無しさん
今回の断層はストーリーじわじわ判明するし結構好き
あと1ステージ短いのも楽だわ
5: 名無しさん
>>4
写真の子が思っていた以上に可愛くて俺が曇った
6: 名無しさん
断層はどうにかして11号とビリー仲間にすればいいのかな
7: 名無しさん
塔とりあえず25階までクリアしたけどジェーンとシーザーいなきゃ相当きついだろこれ
1階ずつ登れたらいろんなキャラで挑戦したりできたのに…
8: 名無しさん
塔って石どれくらい貰えるの?
9: 名無しさん
>>8
1階ごとに30個と5階ごとに50個だから報酬はそんなにでもないのでやりたい人だけやればいいって感じ
10: 名無しさん
>>9
ポリクロ回収のために慌ててやらなくていいのは本当に助かる
11: 名無しさん
断層の謎終わらせたわ…簡単だったけど作業ゲーすぎて疲れた
序盤11号終盤ニコゲー
12: 名無しさん
>>11
ニコの親分すっかりイベント用の便利キャラになってる…
13: 名無しさん
断層はアンダープロフェシー思い出して身体が震える…
14: 名無しさん
アンダープロフェシーも今回の断層も楽しめる方だから良いんだけど
後半になるとやめどころが分からなくて延々と時間使ってしまうのが困りもの
15: 名無しさん
ニコは実際メスガキじゃないお姉さんだったからあれでいいよ
コメント
まだアンプロの方がちゃんと個性ある敵とイベント多くて楽しかった
すごろく好きな方だけど求めてるのはただマス移動するだけの作業ゲームちゃうねん
せめてもっとアイテムやら頭使わないと敵に殺される難易度なら好きな人には楽しめるんだろうけど、かと言ってアクションゲームとして売り出してるゲームでメインコンテンツとして別ジャンルやらせる意味がそもそもわかんない。
CMとかでもマス移動してる場面を中心に映して、MAP探索RPGとして宣伝してるならわからんでもないけど。
面白くない訳じゃないけど単調すぎて飽きる。
ゲーセンのミニゲームの方が面白いから、これをメインにするのには無理がある。
ああ言ったマップ探索系をメインコンテンツにしたいなら、風来のシレンか世界樹の迷宮くらい作り込んできてくれないと秒で飽きる。