引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1731039623/
772: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:29:49.58 ID:yNL06Hqt0
柳1凸してたらジェーンで必死こいて回避してるのがアホらしくなるレベルでずっと無敵だぞw
変形ループしてるだけで一生シーザーのバリア減らない
変形ループしてるだけで一生シーザーのバリア減らない
802: 名無しさん 2024/11/08(金) 22:57:09.06 ID:hfCsYYrG0
1凸柳引いてないけどすげーこと書いてるなこれ
状態異常にならない敵でも出ない限りは推奨コンボしてるだけで永遠に無敵ってことだろ
もはやアクションゲームのキャラじゃないだろ
状態異常にならない敵でも出ない限りは推奨コンボしてるだけで永遠に無敵ってことだろ
もはやアクションゲームのキャラじゃないだろ
804: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:00:48.20 ID:mZQoWpmf0
>>802
そっちよりマスタリアップのがでけぇよ
餅1凸したらかなりやべーと思うけど無凸餅までは俺もやりたい気持ちでいるわ
そっちよりマスタリアップのがでけぇよ
餅1凸したらかなりやべーと思うけど無凸餅までは俺もやりたい気持ちでいるわ
806: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:03:58.85 ID:oHfsZnAJ0
>>802
使ったらわかるけどほんとにやばいよ
無敵3重はあかん
使ったらわかるけどほんとにやばいよ
無敵3重はあかん
807: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:04:37.14 ID:yNL06Hqt0
>>802
しかもそれプラス変形ガードの受け付け時間もアホみたく長いから脳死で変形ループしてるだけでさらに無敵という塔に苦戦してる奴ら向けの救済キャラよ
ジェーンの回避とかそんなレベルじゃない
816: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:16:12.50 ID:FmugOOp50
柳の構え切り替えでガード出来ると上手くなった気がして気持ちいいな。
表アタッカーでも回避オンリーのジェーンとはプレイフィール違うし、0号ホロウも新鮮な気持ちで楽しめるぜ
表アタッカーでも回避オンリーのジェーンとはプレイフィール違うし、0号ホロウも新鮮な気持ちで楽しめるぜ
817: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:19:02.85 ID:zCygbn+w0
柳の2凸は強いけど多少使い辛くなる罠あるらしいな
1凸がベストか
1凸がベストか
822: 名無しさん 2024/11/08(金) 23:21:15.29 ID:Vckmd+1n0
無凸でもガードの使い方分かったらほぼダメージ受けないから1凸の無敵はマジでヤバいやろなって気がする
892: 名無しさん 2024/11/09(土) 00:48:30.68 ID:XREsSPFu0
柳2凸しようと思ったけど
使用完凸変わりそうだし1凸でいいかな
雅ちゃんの為にもポリクローム貯めないとだし
使用完凸変わりそうだし1凸でいいかな
雅ちゃんの為にもポリクローム貯めないとだし
コメント
零号ホロウの適正レゾが2凸効果だし、1凸止めがコスパは良さそう
適正レゾに「ダッシュ攻撃から通常攻撃の後半に繋げられる」効果がないのは特殊ガードと相性が良すぎるからか
無凸で塔やってるだけでも横跳びしながら勝手にスキルで弾いたりしてゴリ押し力強いから
これに無敵加わるとそら強いだろうなって思う
柳すり抜けで石皆無のワイ低みの見物
いつか能動的に極限視界できるキャラ来ないかな
シーザーで無敵
柳で無敵
青衣は回避できない
それでいいのか? ハクスラがやりたいだけだったのか?
青衣ブレイク早すぎ強すぎだろ絶対とっとけとは何だったのか
まさかこんなに早くブレイクゲージの意味がなくなるとは
純粋に異常キャラが増え過ぎてる感はあるんだけど強攻ってAに3体も居るからようやく同じくらいなんだよね
たぶんDPSの枠が撃破、強攻、異常である以上頭数が近くなるまでは出したかったんだろう
結局運絵のさじ加減だよ。今は異常キャラガチャ期間だから接待されてる。強攻期間になったらブレイク必要になる。限定支援をクリバフぶっ壊れサポとかするだけで強攻つえーなるしな
構え切り替えのガード判定、え?今のガードになんの?ってくらい長いよなw
特殊スキルのモーション終わって次の攻撃モーション始まってるくらいのタイミングでもガキィンってなって困惑する
予兆無しのバトルタワーで使ってると、プレイヤーの俺が全く見切れていない予想外の攻撃を柳さんがガキンガキン弾いててなんかすんませんキャリーありがとうございますってなる
元々パリィや回避の判定がかなり甘々のゲームやん
しかも金色に光るしな
高難易度で光らなくしたら文句言うような連中
柳2凸は使用感もそうだけど追加ゲージ消費がマジで良くない、エレン2凸みたいな感じに本来出せない技を追加ルートで出せる様になるって唯のメリットだけで良いんだよな
本来凸なんて趣味の領域なんだからデメリット要らんでしょ、ホヨのゲームは極論完凸で全部ぶっ壊せるんだから
あの効果って完凸のエネルギー半減効果あって強くなるって聞いたけど
そうだとするなら2凸止めって罠だよね
必死こいて回避するの楽しいから満足だよ
コンボ中断でDPSが低下するが、それ以上に連続で回避してると高揚するから好きだわ
シーザーやセスのシールドで中断させずにコンボフィニッシュさせるかを瞬時に考えるのも楽しいし
無凸でも特殊でガード出来るのに回避する意味なんかないだろ
さては引いてねーな?
凸効果の無敵と栄光の盾ってどっちが優先で消費されるんだろ
1凸と餅どっち優先論には決着ついた感じだな
火力上昇幅は餅の方が高いから上手い人は餅、下手な人は1凸がいいのかな
ジェーンの回避が必至こいてやってるかは判断のわかれるところだな。それはそれとして一凸柳は快適やわ
>>柳の2凸は強いけど多少使い辛くなる罠あるらしいな1凸がベストか
2凸で使ってるけど使い辛さを感じたことないな
まー1凸したら次狙うなら餅のがいいよって感じなんかね
たぶん凸ってないかor凸らない理由探してる人の意見だと思う
2凸って往復突きを出すか出さないかの選択肢が増えるだけで別に追加ゲージ吐かなきゃ1凸と変わらん運用可能だし
凸ったけど長押し押しっぱで勝手に2回目以降でちゃうの正直使いづらい…バフが3回目乗らないから出したくないのに出ちゃうしさ
バフが乗るのが2回目までなら1回分高速突きが増えてエネルギー消費無しのが良かった、せめて2回目出したら勝手に落下して欲しいよ
自分は救済対象ではないかのように振る舞うやつたまにいる
必死こいて回避じゃなくて回避反撃の方が倍率高い定期いうて柳パリィも楽しいしジェーン回避も楽しいから好きな方使ったらええ
1凸の無敵はジェーン凸った時の赤丸ゲージみたいに把握出来るようにして欲しいな
ジェーンで必死こいて回避するってそれっぽいの来たら右クリ押すだけやろ
その必要がなくなるのを大げさに言ってるだけや