1: 名無しさん
復帰したンナ
キャラレベル六十まで上げられるようになったけどこれ六十まで上げる素材数多すぎない?
50くらいで止めとくべきなのかなあ
2: 名無しさん
>>1
レベルが最優先ンナ
主要パーティは全部60まであげるンナ
3: 名無しさん
アタッカーは60まで上げといたほうが無難ンナ
4: 名無しさん
アタッカーというか表に出るキャラは60目指すンナ
レベル差補正えぐいから50止めはしんどいンナ
5: 名無しさん
1人でも60未満が混じってると入るとき警告出るンナ
6: 名無しさん
アタッカーは火力に直結するから60まで上げるンナ
撃破や防護は被弾が増えるから60まで上げるンナ
支援はコアスキルのレベル上げるために60まで上げるンナ
7: 名無しさん
中途半端に辞めたり復帰したりしてると必要素材で泣きを見そうンナ
8: 名無しさん
>>7
ンナがそれなンナ
お兄ちゃんからボンプビデオレター届いたけど報酬シケてるンナ
9: 名無しさん
バフかけるだけの人とかは取り合えず後回しでもいいンナ
当然その分ガクッと性能は落ちることを承知の上でやるンナ
10: 名無しさん
HIAで苦戦するなら素直に敵のレベル下げた方がいいンナ
ンナもこの前までそうしてたンナ
11: 名無しさん
コアスキルやスキルの都合55で止めるとかはありなンナ
まぁ60開放時点でディニーは払ってるから後は素材だけなんだけどナ
12: 名無しさん
>>11
素材も足らないから55でいいかンナ…ニコ…わかってくれるね…?
13: 名無しさん
ありがとう
原神だと80で止めても何とかなってたから違うんだね
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