引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730537724/
706: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:34:43.68 ID:dAcB993d0
活性11は下手くそだからシーザー入れて終わらせたわ
707: 名無しさん 2024/11/03(日) 22:35:08.65 ID:5M3IfZiL0
活性8はシーザーとシールドとれば事故らないから余裕ではある
720: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:24:13.27 ID:Ujx/0jHy0
>>707
裏のエネルギー自動回復50%とかにされてきついんだけれども
裏のエネルギー自動回復50%とかにされてきついんだけれども
724: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:30:51.57 ID:WjDciit2d
>>720
それだけ取らずに8にすればええだけやん
それだけ取らずに8にすればええだけやん
727: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:34:58.76 ID:Ujx/0jHy0
>>724
いや他のもきついだろ下2つ開放されたけど取りたくねえ
いや他のもきついだろ下2つ開放されたけど取りたくねえ
729: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:37:25.50 ID:dAcB993d0
活性って初回特典取ったらもう上げてもいいこと特にないよね?
730: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:39:50.46 ID:X5u9xsny0
>>729
調査ポイントのために週に1回活性8やれば1週で済むね
調査ポイントのために週に1回活性8やれば1週で済むね
731: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:43:21.91 ID:5M3IfZiL0
実際活性11から3つ何抜くのが楽になるんだろ
🤔
いつも適当に選んでクリアしてるからわからん
746: 名無しさん 2024/11/04(月) 00:00:18.09 ID:NV4A8cfO0
>>731
エネルギー系と状態異常耐性抜いたらええ
エネルギー系と状態異常耐性抜いたらええ
742: 名無しさん 2024/11/03(日) 23:58:10.38 ID:O2TnT0+00
アンビーカリンで活性11は中々難しくてシーザー入れたらまじで簡単になるんだけど負けた感ある。予兆無しだとファンネルロボットとピンク色の双剣使いみたいな奴が読みづらくてアンビー倒れちゃうんだよなぁ。星4だけで活性11クリアした人おる?
コメント
活性11を星4でやるならアタッカーはビリーがおすすめかなまだ2凸やけど、ニネヴェの弾幕スキップできるから完凸ならもっと楽にやれると思う
あとは強パリィ持ちも割と安定する
レゾ運もあるけど
零号スコアの事考えたら
活性0を2周したほうがいいけどね
月曜に活性8を一周して火〜日曜で工事廃墟を5周する
ホロウレゾブレムあと2〜3枚(実装分)
ポリクロームもらえる奴は全部やったな
それ以上のやつは時間かかるしめんどいんだよな
敵阿保みたいに硬くなってブレイク時間も超短くなるしだるいだけだわ
閃撃活性11って報酬はないのかな?
活性8までなら朱鳶で瞬殺できるからよくねえか?
下手くそだからシーザー居てもギリギリだった…二度とやりたくない…
活性11はAキャラ縛りだとルシパイにベンかセス入れるのがド安定だろうな
シールドなしだとよっぽどPS磨かないと事故りそうだし撃破強攻だとよっぽど育成詰めないとしんどい
パイパーって異常蓄積きついと思ってたけど育ててみるか
ウィークリーは金策ついでに遊びで閃撃やるけどエリートと攻撃力関係のバフだけチェックしてる、緊張感出るのはいいけど時間稼ぎ系の制限は怠いだけ
活性11は被弾するとデシベルとEN削れるやつがきつかったなぁ、盾張っても防げないしマシンガン持ちとかいるとゴリゴリ削られるから時間掛かってしょうがない