引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729990589/
32: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:52:07.64 ID:vYrKWOD40
ツインズの復活早くなる言ってたし
任意のタイミングでブレイク起こせないと蘇生ループなったりするのかな?
任意のタイミングでブレイク起こせないと蘇生ループなったりするのかな?
34: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:53:29.96 ID:BpGFIjtm0
>>32
復活早いのとブレイクタイミング関係ある?
どっちも同じくらい削って終結なりで削って終わりじゃん
復活早いのとブレイクタイミング関係ある?
どっちも同じくらい削って終結なりで削って終わりじゃん
45: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:02:25.57 ID:vYrKWOD40
>>34
蘇生しようと接近してくる時にブレイク出来たら楽じゃん
ターゲット変えていちいちHP調整するとか面倒臭いし
蘇生しようと接近してくる時にブレイク出来たら楽じゃん
ターゲット変えていちいちHP調整するとか面倒臭いし
49: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:04:39.85 ID:BpGFIjtm0
>>45
時間経過で減るブレイクゲージ調整してタイミング合わせる方が遥かに面倒くさいだろ
それ踏まえた上で「任意のタイミング」って言ってるならそんなん無理に決まってるわ
時間経過で減るブレイクゲージ調整してタイミング合わせる方が遥かに面倒くさいだろ
それ踏まえた上で「任意のタイミング」って言ってるならそんなん無理に決まってるわ
35: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:53:37.95 ID:e8lZpJVQ0
強撃ぶち込むとブチギレて手がつけられなくなるほど高速化してシールド貼って一定時間SAでタコ殴りにしてくるボスでも作るか
37: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:56:25.89 ID:suqdrViR0
>>35
そういうのはプレイヤー側の手札が充分に増えてからやな
そういうのはプレイヤー側の手札が充分に増えてからやな
47: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:04:16.04 ID:usZWDwyK0
>>35
それジェーン以外も辛い奴や
それジェーン以外も辛い奴や
38: 名無しさん 2024/10/27(日) 11:57:25.32 ID:09YYMgem0
電気ゴリラの派生で特定の属性異常で強化みたいなのはありそうね
41: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:00:29.26 ID:NdWeYqxH0
そのうち、数秒カウントでブレイク起こせなかったらステージ全体ダメージみたいなボス出して撃破の役割創出するんじゃね? 撃破使わない人は殴るの控えてタイミング遅らせてください、みたいな
それでアンビーの立場が良くなるのか?と言われたらノーだけど
44: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:02:08.66 ID:GLcFeMpe0
そのうちシールド貫通の浸食効果とか出してくるさ
48: 名無しさん 2024/10/27(日) 12:04:38.70 ID:vJqbrwDg0
>>44
シーザー自身の終結がシールド特攻みたいな性能だしそのうちそういうのも来るだろうな
シーザー自身の終結がシールド特攻みたいな性能だしそのうちそういうのも来るだろうな
コメント
シンプルに双子の無敵時間が長いのも良くない
スクエニならDPSチェックギミック絶対に入れる
中国人が何考えて生きてるか分からんからゼンゼロに実装されるかは知らんが
久し振りに素材の為にツインズと戦ったらシーザーが居るのもあってすべての攻撃を避けずにゴリ押しできてクソ雑魚に成り下がってたわ
そのうちタナトスの強化版みたいなクソボスが出てくるぞ
ニネヴェとツインズはクソボス
デッドエンドブッチャー様のやられっぷりを見習ってくれ
もうかなりいるじゃんw
要警は双子以外無駄変身で数秒ロスさせるし双子はめんどいしニネヴェは無敵挟むし、後ワープ野郎もうざいな
すでにいるんだよなぁ
あと2体同時はリリース当初から全部クソだと思ってるわ
ツインズは最初は苦労するけどコツ掴むと楽しい良ボスだと思う
エリート設定にするとどのボスも結構強くなるけどツインズだけ戦う機会が無いっぽいからどのくらい強くなるのか気になる