1: 名無しさん
なんか今までの放送より量多くないンナ?
2: 名無しさん
>>1
密度だけでいうと前回のツールドインフェルノ告知のときの方が多すぎて追いつけなかった気がするンナ
3: 名無しさん
ここの開発はやる気がみちみちすぎるんな
4: 名無しさん
>>3
ホヨバの若手寄りのチームと聞いたしさもありなンナ
5: 名無しさん
スタッフがアンドーさんみたいになってしまうンナ!!
6: 名無しさん
>>5
大丈夫です。
7: 名無しさん
ここの開発生き急ぎすぎないかンナ?
8: 名無しさん
>>7
普通こんくらいやって当然なのを他がやれていないだけじゃないンナ?
9: 名無しさん
>>8
か、簡単に言ってくれるンナァ…
10: 名無しさん
>>8
ここを基準にしたらほとんどの運営が死ぬンナ
11: 名無しさん
>>8
お金がたくさんあるからできることンナ…
12: 名無しさん
>>11
セールストップランク勢でも開発めちゃくちゃ遅いし
ユーティリティ回りのアプデ全然しないようなタイトルも多いし
このタイトルはめちゃくちゃ恵まれてるンナ…
13: 名無しさん
細かな改善の積み重ね…マジでこれが大事ンナ……本当に…
14: 名無しさん
システム改良してくれるのマジで偉いンナ
15: 名無しさん
改善が早すぎてこれからの改善はどうなるンナ
コメント
予告番組はリンのコスプレイヤーが色々開発者に聞くスタイルで行くのかと思ったら開発者だけが喋る動画に変わり、今度はスタレのフク郎スタイルに代わる
流石に今回のスタイルに落ち着くのかな
ただなんかフク郎に比べてミスターZは随分聞き取りにくかった
字幕ありでもう一回見直すか
一緒にいたニャーコ?やらの声は聞きやすかった
フクロウもだけどあの司会のノリ苦手だわ
ニャーゴだけでええ
すごろく好きだったけど排除に関しては苦手な人は相当苦痛っぽかったから仕方ないかぁと思ってたから、すごろくの新コンテンツ追加嬉しいわ
動きが見えるのは凄くいい
8がアホすぎて草
改修が改善とは限らないけど色々やってくれるのは良い
原神スタレと比べてイマイチなセールスって
名指しで言われてんだからそりゃ必死になるわな
いうてグローバル収益にそんな差はないんだけどな
中国国内は知らんけど
序盤の原神よりオモロいから大丈夫ww
まぁ、原神やスタレよりも売れてないのは事実だけどさ
それでも売り上げは十分あるし成功してると思う
そしてその利益を開発に戻してコンテンツ増やしてるのは正しい
サイゲとかはウマ娘でどんだけ稼いでもAbemaとかに使われる
原神スタレが異常なだけで売れてるんだよなあ
1.4が改修の本番っぽいから期待が高まる
改修早すぎて逆にそんな人いなくなってるのかと不安になるわ
2年開発して鳴り物入りでデビューしたタイトルの割に売上伸び悩んでるから上からせっつかれてそう
βから言われてる問題点改善したらすごい、神ってどういう思考回路なの?
4年間不具合修正とゲーム改善して欲しいって要望出しても改善しない同じ会社のゲームもあるからな
ありがたがらないと改善されなくなる!って危機感()のあるユーザーがいるんだろう
同じ会社に原神とか言うクソゲーがあるんだよなぁ
コンテンツ量ほんと凄いよな
すげー満足感あるわ
スタレ原神より好きだけどなぁ。そんなに探索したいのかね。バトルメインでそこに力入れてくれてありがたいですよ
すごろくは原神のおつかい(お礼すら言わないモブ)や、中身のないクソ長テキスト(ゼンゼロにも言えることだが)を読んで場所移動してまた中身のないクソ長テキスト読んで場所移動また…を繰り返すだけのやつと比べれば100倍マシだよ
大差ないだろ、どっちもひどいで終わる
いろいろ挑戦してる感あって良いと思う
ユーザーの意見きいてからの、改善修正頻度はソシャゲの本来あるべき姿だと思うわ
原神の最新ストーリーやってて思ったけど、意味不明な例えに意味不明な例えで返したりしてクッソ寒いんだよな
ゼンゼロはリンちゃんの会話とかツッコミが自然だかれストレスないわ
ハラクソ運営に比べればモデル改修やら育成機能をすぐに改善してくれるあたりゼンゼロ運営の方が何倍もマシなんだよなぁ
アクティブがっつり減ってて、原神スタレの同時期よりも売上はよく無いって名指しされてる時点でクソだぞ
序盤の原神のクソゲー状態しらなそう
まぁ、売り上げとアクティブ数でしかゲーム評価できない低脳じゃお察しかw
リリース後の同じ時期の原神スタレと比べると限定ガチャキャラのインフレが早くは感じる
原神の同じ時期は甘雨フータオとかで一気にインフレしたような..
スタレも飲月君とか鏡流でたぐらいじゃないっけ
ありがとう、記録的にはあんまり変わらなかったのね。記憶が甘かった。