引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1729593121/
192: 名無しさん 2024/10/23(水) 02:35:07.08 ID:8sB0asIR0
プレイ開始から1ヵ月で激変7S取れるから底を浅くしすぎてる
奇襲に至っては全部Lv50キャラで十分
奇襲に至っては全部Lv50キャラで十分
193: 名無しさん 2024/10/23(水) 02:37:46.10 ID:He/rG2d70
廃人でもないとクリアできないような高難易度ミッション実装されても困るし当面は今のままでちょうどいい
与えられたミッションを気持ち良く全部クリアできる方がいい
与えられたミッションを気持ち良く全部クリアできる方がいい
204: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:40:18.43 ID:ELKSwkS60
攻撃を激しくしたり同時湧きの敵を増やす→スマホ低スペが死ぬからな
その辺切り捨てていいぞ
その辺切り捨てていいぞ
205: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:42:51.20 ID:pGsgqdoCM
求めてるのは激しさより萌え萌えなんよ
206: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:44:24.04 ID:ELKSwkS60
現状十分あるだろ
快適な回避パリィ無かったらそもそも続けてねぇわ
快適な回避パリィ無かったらそもそも続けてねぇわ
207: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:46:03.57 ID:lcXp2oxuM
パリィは簡単にしすぎたと思う
特に連続パリィ
特に連続パリィ
208: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:48:18.72 ID:r0EWQxVS0
アクション性は随一の出来栄えだと思う原神とは比べ物にならん
あっちはオープンワールドでの探索という強みがあるがアクションは結構大味
ゼンゼロの操作感はもはやCSクラスのそれ
あっちはオープンワールドでの探索という強みがあるがアクションは結構大味
ゼンゼロの操作感はもはやCSクラスのそれ
209: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:49:00.58 ID:DEXkOQ/pM
>>208
色んなゲームしてるからゼンゼロのアクションはなんちゃってに感じるんだが
色んなゲームしてるからゼンゼロのアクションはなんちゃってに感じるんだが
210: 名無しさん 2024/10/23(水) 04:50:08.11 ID:ELKSwkS60
ゼンゼロのアクションに不満出たら他のガチャゲーのアクション何一つプレイできねぇだろ
現状ガチャゲーの中じゃトップクラスに快適だよ
白猫とドラガリアロストの衝撃は余裕で超えている
現状ガチャゲーの中じゃトップクラスに快適だよ
白猫とドラガリアロストの衝撃は余裕で超えている
コメント
tiktokやらインスタやらに広告出しまくってライト層取り込んでるんだから高難易度実装します低スペスマホは切り捨てますなんて方針に舵切るわけないだろ…商売下手か
そもそも高難易度アクションやりたい奴はスマホでゲームなんぞやらん
ダッシュ攻撃、特殊攻撃、出来れば振りたくないって感じでしんでると思う
ソシャゲのアクションって考えたら最高峰レベルだし、難易度的にも難し過ぎず、簡単過ぎずでいいバランスだと思うわ
3rdはもう出来んくなってしまった
エンドコンテンツは2~3週間に1回の更新なのに無凸無餅で片側1分ちょっとで終わるのはちょっと味気ない気はする
上下8分ぐらいまでSにしてもうちょい固くしてもいいんじゃないかなって思う
モンハンやフロムゲーとかのアクションと比べて劣るのは当たり前、基本無料のソシャゲでこのクオリティなのがすごいんよね
鳴潮やゼンゼロをプレイした後だと原神のアクションは
回避もパリィもなくシールド張って通常連打するだけだから虚無すぎるんだよな
スマホ勢は楽しいのかもしれないけど
原神は唯一のオリジナル要素であった元素反応をほぼ捨ててしまったのがな
こんな簡単な操作なのに爽快感えぐいよね
そんなに面白いのにセルランは低いのな
ヒーローウォーズでもやってろセルラン厨
そりゃセルランはモバイルしか反映されないからな
セルランで煽るのにもしかしてそんな事も知らないの?笑
PCとかでゲームやる奴がゼンゼロの操作で満足するとはとても思えん
別にPCゲーってこういうアクションジャンルは豊富じゃないでしょ
基本的にfpsかクラフトゲーがメインだし
ここまで爽快感のあるアクションゲーはハード無関係にそうそうない
PCゲーで萌えキャラゲーでここまで出来がいいゲームってなかなかないんだわ
それだけで価値があると思うよ
シーザーのシールドやらジェーンの回避やら、ゲームが簡単になる方向で調整されてるから、敵硬くしたところで単調な時間が増えるだけなのがなぁ
複数いてもターゲットが機能してなさすぎてストレス凄いし
難易度上げるのは別に良いけど雑に複数体配置すんのは辞めて欲しいな。色んなアクションゲームで体験してきたけど、システム周りが予め対複数戦を想定した作りになってないゲームばっかだからストレスにしかならんのよ。視覚外から攻撃されて喜ぶプレイヤーなんて居ないだろっていう
ゼンゼロは爽快感と楽しさ重視のアクションなのうまいと思う、アクション苦手な人でも上手くできてるような感覚にさせるというか
オープンワールドとそうじゃないゲームとは同基準で語れないだろ
オープンワールドじゃない分戦闘アクションにリソース注げている感じはする
原神はその分元素反応とかで戦闘の幅広げてる感じ
ただ今の原神って元素ごとの格差とかキャラ性能の格差とか酷すぎて戦闘の幅もクソもないんだよな
気軽にアクションゲーを楽しみたいライトゲーマーからしたらゼンゼロはちょうどいいんよ
一戦も短いしね
派手な回避反撃とかパリィ支援の音とかはアクションしてる雰囲気あっていいと思う
からシーザーのジャストガードもパリィ支援の音鳴ってくれ
これでオープンワールドだったら原神が死んでた、でも現実はこれをオープンワールドにはできなかった、結果が今の状態というわけなんだ
そりゃ市街地のオープンワールドなんて作業量的にも描画処理的にも無理よ
普通に考えれば分かるでしょ
そもそも原神はアクションゲーじゃないぞ
開発費もランニングコストも余裕で回収できてる今の状態でなんか問題あるの?
必死に売れてないことにしたいみたいだけど滑稽すぎるww
売れてるんだー
ソースは不確かなデータのみ
IR情報すらまともにだせない、滑稽なのは脳みその出来だろう
お前の思う売れてるゲームだけやってなよ
能無し猿やん
無理に比較する必要無い気もするが
みんな違ってみんな覇権や
ミホヨからしたらコマンド、探索、アクション、百合SF、好きなの選んでねというだけ
全ての課金はミホヨの手のひら上よ
みんな好みのゲームをやったらいいじゃん。お前らが必死こいて比べても何にもならん。サ終の空気微塵も無いんだしさ。
畑違いのオープンワールドと比べてる時点でアホっぽい
原神の戦闘は結構好きでストーリーと探索面倒だったからゼンゼロは正直ありがたい
混沌はめんどくさくなった元素反応って感じでちょっと不満だけど当の原神は元素反応完全に捨てちゃったし