1: 名無しさん
モチーフ武器はなくてもディスクでなんとかなる範囲なンナ
2: 名無しさん
恒常Aキャラでも余裕な激変が餅なかったら余裕じゃない限定いたらそっちの方が問題ンナ
3: 名無しさん
シーザー餅ほど依存度ない気はするンナ
4: 名無しさん
>>3
別にシーザーも餅いらないンナ
ただ無いとなんとなく気分悪いってだけンナ
5: 名無しさん
>>4
次の候補が撃破のになるから誰よりも差がでっけえンナ
6: 名無しさん
>>5
つってもその差ってシールドの耐久2000くらいと18%ダメバフとブレイク値12%ンナよ
数値で見れば別に必須って程でもないンナ
7: 名無しさん
>>6
必須と言う話ではなくてこれがごっそりなくなるだけになるから他の餅ありなしより差があるって話ンナ
8: 名無しさん
>>7
いや他の餅と比較するならシーザーに餅持たせるより強化受けるメインアタッカー自身の餅取る方が数値的には上がり幅大きいンナよ
シールド耐久に重き置くなら話変わるンナが別に4000だろうが6000だろうが張り直し頻度高すぎてあんま変わらんしンナ
9: 名無しさん
>>8
現状シーザー以外は妥協音動機が何かしらあるからそんな差は出ないンナよ
10: 名無しさん
>>6
…結構でかくて引かなかったの辛くなってきたンナ
11: 名無しさん
シーザー無餅でシールド切れないから実質与ダメ+18%とブレイク値+12%だからンナ
正直あれ気分の問題なだけで性能面ではあったら嬉しい程度ンナ
12: 名無しさん
シーザー餅取ったけど正直いらんかった感あるンナ
その石でバーニス引いたほうが絶対よかったンナ・・・
13: 名無しさん
>>12
どっちも引くのがいいンナよ?
14: 名無しさん
>>12
取ってなかったら絶対気になり続けてたンナ
人間そういうものンナ
15: 名無しさん
餅ガチャはすり抜けやめて欲しかったンナ…
16: 名無しさん
餅ですり抜けたら死にたくなるンナ
17: 名無しさん
まぁ餅はあった方がそりゃ良いンナ
必須コンテンツはないンナ
コメント
パイパー餅ケイオス4スイング2で6番メインエネ回で試運転してるけど警戒ボンペイがバターみたいに溶けて楽しい
パイパーと合わせると混沌頻度がすごいことになるしルーシー完凸できたらイノシシ流星群でさらに楽しい
どっちかと言うとエネが不足しがちなバーニスの方が餅必須感ない?
いや別にどっちも必須では無いけど
まあアタッカーに持たせたほうがQOLは上がりやすいよね アクションだからなおさら
未だにシーザー餅なくても良いとか言ってる奴いるのかよ
そんな奴はそもそもシーザーいらないって言ってるレベルのやつだろ、単に現状の難易度上でいらない言ってるだけなんだから
そらまぁシーザー餅必須って言ってるのは、現状の難易度でシーザーいないとどうにもならないってレベルのやつだけだろ
引けなくて悔しいってレベルのやつを忘れてるんだよな~
バーニス餅は持つとケツが光ったら必須だっただろうな
引けない奴がいらない言ってるだけ、なんとわかりやすい事か