1: 名無しさん
サポート用だし別にいいけどこんな実数全伸びとかやるもんなんだな……
2: 名無しさん
>>1
これがあるから実数は使いたくないんだよな……
3: 名無しさん
>>2
欲しいメインOP出すだけでも結構大変だから…
4: 名無しさん
>>3
やむなく実数入り強化した時のああやっぱりこうなった感はよくある
メインステが1番大事だからしょうがないけどな
5: 名無しさん
難易度設計的にもメイン一致以上は自己満足だから気軽にいけばいいのだ
コメント
防御とHPの伸び率は異常
リセット用のアイテム実装してほしいわ
せっかくドロップしても振り分けで没るのは怠い
そもそも何で二つあるねん
攻撃力も防御力もHPも%だけで良かっただろ
実数は完全下位互換にしかなってないからね
候補を増やすならエネルギー回復とか属性ダメ(共通)とかにして欲しい
そういや原神は元素チャージ効率とかあったけど、ゼンゼロってエネルギー系ないんだな
攻撃%会心会心ダメ攻撃実数値の神ディスク落ちて、強化したら攻撃実数値ばかり伸びまくって泣いたわ
なんかもう全部位(または5部位)に+2つけばほぼ完成で良い気がしてきた