1: 名無しさん
柳にあらゆるものを全ツッパしたいが
インフレ速度が原神よりもスタレ寄りっぽいんだよな…
2: 名無しさん
>>1
ジェーンが飛びぬけてるだけで初限定のエレンやシュエンは今でも第一線級で強いだろう
3: 名無しさん
限定の役割と属性が違う時点で問題ないな
恒常は恒常だからこんなものだろうし
4: 名無しさん
おっぱいインフレ早いかも
5: 名無しさん
>>4
柳さんの後は一体どうなってしまうんだ
6: 名無しさん
エーテル属性がニコしかいない
いくらでもお支払いしますので救済を……
7: 名無しさん
一回絶壁をだして初期値に戻す
8: 名無しさん
つまりバーチャルアイドル
9: 名無しさん
キャラの強さ水準自体はあんまりインフレしてないけど
敵は弱いまま置き去りだからそこの差がね
10: 名無しさん
敵弱いままなのは気になるね
かといってバ火力にされたりひたすら固くされたりされるのはもっとつまらんけども
11: 名無しさん
>>10
プレイヤー側が意図して難易度を上げるのは別にいいけど
ルールや条件で縛って理不尽内容でゲーム側が難易度を上げてくるのは正直面白くないと思う(個人差があります)
12: 名無しさん
わかりました
活性11をデフォルトにします
13: 名無しさん
活性上位は難しいというより侵食で歩くだけでHP無いなって戦う資格もなくなるのが
14: 名無しさん
各ノードのクリア率が見てみたいんだよな
コメント
長い目で見ればあとから出る敵のモーションやらギミックやらで難易度は徐々に高くなっていくとは思う ただキャラインフレのほうが上回るかもしれないけど
1年後には最初期キャラではほんのちょっとパワー不足になる 程度だと思う
パ〇ドラみたいな環境PT組めないと最新コンテンツ攻略不可能な調整は勘弁してほしいところ
好きなキャラだけ引いても攻略できるホヨバの調整は無微には助かる
バーニス柳ライトが必須級というほど強キャラじゃないっぽいところを見ると(柳ライトは推測)、ジェーンシーザーで一旦しばらくの強さの天井を設定したんじゃないかって思う
あんまり「〇〇でよくね?」「〇〇のほうが強い」ばっか言ってると特定の属性しか参加できない幻想シアターみたいなの出してくるぞ
更に出撃キャラがランダム加入という念の入れ方よ
アクションゲーだしダメージが後発の方が百倍とか出てその火力に相手の体力が合わせてるから初期キャラだと倒せないとかそんな事もないのに
見た目以外にキャラを引く理由を付けて結果引かないやつはただの馬鹿だろ
活性11より閃撃11のほうが簡単だしむしろ敵は弱くなってる