1: 名無しさん
全ノードS達成できたンナ…やったンナ…
ンナはこれから何を…?
2: 名無しさん
パズルンナ
3: 名無しさん
活性11は終わったンナ?ンナ?
4: 名無しさん
>>3
終わったンナ…
5: 名無しさん
全キャラレベル60にするンナ
6: 名無しさん
ディスク堀り
ディスク掘りンナ
7: 名無しさん
ンナも活性もノードも終わったから使ってないキャラ育て始めてるンナ
8: 名無しさん
最難コンテンツが簡単というのは仕方ないンナ
始まって4ヶ月のゲームですンナ
9: 名無しさん
むしろそこが現状で振り落とされるような難易度ならアンインストールしてるンナ
10: 名無しさん
シーザーバリアのおかげでかなり楽に活性とかもクリアできて
やっぱバリアと中断耐性は偉大なンナ
11: 名無しさん
今後に備えて素材集めるンナ~
12: 名無しさん
ビデオ探索が大幅に縮小することになってエンドコンテンツ班はバタバタしてそうンナ
13: 名無しさん
怪奇全キャラキャンディ埋めはしたンナ?
14: 名無しさん
バリアで中断されない上にバフがすごいからタイムアタック的なコンテンツの方がシーザーは向いてるンナね
下手だから助かってるンナ
15: 名無しさん
ジェーンシーザーがいるとたいていの高難易度はなんとかなるンナ
式輿は…まあうんンナ
コメント
原神の螺旋もゼンゼロのノードも石回収コンテンツなんよね、ホヨバゲーのエンドコンテンツはキャラ育成なとこあるから超高難度は期待しすぎない方がいいぞ
報酬なしでいいからニネヴェ以外のボスラッシュみたいなのほしい
閃撃毎日やってるけど全く飽きんな
敵がランダムなのがいいんだろうな
色んなキャラ使って色んな敵と戦ってる時がバカ楽しいのでこういうコンテンツ増えるといいな
シーザー縛りするだけでおもしろくなるンナ。最終的には支援キャラ単騎で色々クリアしたいンナ。
ゲームセンターも全アチーブだけで大変だし、マルチプレイしてソウルハウンド1万m越えの強者も見つけんたンナ。いつか超え…る気にはさすがになれなかったンナ。
ジェーン・シーザー使って報酬確保→推しキャラ編成で縛りプレーが大体ルーチン
邪兎屋がかなり強くなてきたから最近11号育てはじめた