引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728209005/
164: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:29:07.45 ID:mNHfM80P0
閃撃2回やるのうんざりする
週課一回でいいだろこれ
週課一回でいいだろこれ
169: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:34:13.02 ID:YHf6z5QO0
>>164
活性上げてポイント高くしとけば一回で終わるのに何言ってんの
活性上げてポイント高くしとけば一回で終わるのに何言ってんの
178: 名無しさん 2024/10/06(日) 23:42:24.20 ID:iYwGYh0Z0
>>169
8000ポイント上げてクリアするのと
4000ポイント2回分けてやるのどっち早いと思ってるんだw
8000ポイント上げてクリアするのと
4000ポイント2回分けてやるのどっち早いと思ってるんだw
222: 名無しさん 2024/10/07(月) 00:57:11.34 ID:AhCLHRi40
閃撃レゾブレム2倍にしてくれないと下振れ感半端ない、少し調整すればテンポは改善できそう、移動も省略していいかな
明日はついに庭回線から卒業か…
違約金5万わすれねえからな…
明日はついに庭回線から卒業か…
違約金5万わすれねえからな…
224: 名無しさん 2024/10/07(月) 01:00:29.44 ID:2iTGX4Jk0
>>222
ホロウとか奇術のレゾブレム貰えないのもあるけど半分以下は流石に渋いよな
これじゃ普通に潜ってる方がいいじゃんってなる
まあクリアできるから別にいいんだけど
ホロウとか奇術のレゾブレム貰えないのもあるけど半分以下は流石に渋いよな
これじゃ普通に潜ってる方がいいじゃんってなる
まあクリアできるから別にいいんだけど
226: 名無しさん 2024/10/07(月) 01:07:59.31 ID:odGymNEW0
閃撃11が初見20分近くかかってこれ一周でさえキッツくね?
と思ったけどよくみたら三つ外しても8000は達成できるのか
と思ったけどよくみたら三つ外しても8000は達成できるのか
239: 名無しさん 2024/10/07(月) 02:10:47.81 ID:CAm9u1Qk0
閃撃3分~4分で終わるのに他回す理由ないだろ
250: 名無しさん 2024/10/07(月) 02:32:50.52 ID:qMGqbJA20
閃撃めんどくせえーと思ってたけど
待機チームのおかげでボンプ不在のチーム作れたから
それで属性も統一したらほしいレゾブレム出てだいぶ遊びやすくなったわ
待機チームのおかげでボンプ不在のチーム作れたから
それで属性も統一したらほしいレゾブレム出てだいぶ遊びやすくなったわ
コメント
すごろくに時間かかるから嫌っていうのならまだわかるけど
戦闘だけで時間かかるから嫌っていうならいよいよゼンゼロやる意味もないだろ
ストーリーだけ楽しみたかったら日課なんか全部放置でアプデされた時だけ適当にプレイしてメイン終わったらんじゃまた来月、でもいいんだぞ
閃撃11に20分は流石にキャラとか色々見直した方がいい
まぁ、みんな飽きてきてるってことだろうな
「20分も遊べる」と「20分もかかる」ってのは真逆
数万円かけてキャラと武器そろえてなきゃいけないのに、楽しめるエンドコンテンツはない
モンハンだったら何時間も遊んでいたいわけでさ
日課をさくっと終わらしたいってなるようじゃユーザーも減るわな
日課が作業になってしまったらゲームが楽しめないと思うので、もっと日課に歯ごたえほしいけどなぁ。
紛争ノードとか奇襲ノード、活性11をバリエーション持たせて日課でやらせてくれれば最高。
無課金だから良いけどシーザーは縛らないとゲームがつまらないというバランスの悪さ。。。
自己中の極みだな
ノード系が日課になったら荒れるぞ
ニートばっかじゃないんだから
日課とか週課ってだけで楽しむためにやるもんじゃないかさっさと終わるのが一番
本当に楽しめるコンテンツは報酬で釣って無理矢理やらせるもんではないし
文句垂れるばっかで何をどうして欲しいとかの要望ゼロなのホント草だわ
ソシャゲ民に民度求めても無駄だぞ?
列車15回毎週してないのか?
俺はしてるが
列車ってなんぞ?
閃撃ですら文句言うのか⋯
ここまで運営が考えて、これでも時間かかりすぎっていうなら
スマホ放置ゲーでやるしかないね…
20分は長くねえか俺の初見の時の倍じゃねえか
育成も含めて活性11やるほどの実力じゃないってだけじゃないの?
高難易度に近道があるからって俺にも楽にクリアさせろは通らないのよ
高難易度に近道がある?
急になんの話だ?