引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1728012387/
520: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:01:54.74 ID:Q3EFJTVU0
でも3人パテだからそのうち限定回らなくなりそうな気はするよな
522: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:03:42.88 ID:w3HN2XZ80
サービス続いてさえいればどうでもいいと思いませんか
523: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:03:47.53 ID:Tu4PxjSG0
3パーティ必要なモード作る
新しい属性増やす
エ。チなキャラ出す
好きなの選んでどうぞ
新しい属性増やす
エ。チなキャラ出す
好きなの選んでどうぞ
524: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:03:58.94 ID:xt+ID1RV0
キャラ掘り下げで魅力一本釣りを頑張って欲しいね
525: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:07:45.84 ID:+tjERkWk0
零号の3エリアに6人ずつ配置して1週間かけてドロップアイテム稼いできてもらう遠征システムを頼むわ
529: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:19:51.81 ID:Ygz8cdAy0
激変3パーティで5分以内とか来たらちょうど良い感じの難易度になりそうか?
531: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:21:30.21 ID:xt+ID1RV0
3パーティ目は補助でサブステとかエリア効果発動要因とかでもいいぞ
532: 名無しさん 2024/10/05(土) 00:25:23.30 ID:dSrKouhw0
今までの実装を見ると激変をいじるんじゃなくて実験的な新ノードをガンガン追加していって、そっちが好評なら定期報酬をそちらに乗せ換えればいいだけだよ
実力試しとして激変より受けの良い新ノードを作れたら成功
実験的に3パーティだろうが4人編成だろうが運営がやる気ならいつでも拡張は可能
既に講座内とはいえデシベル3000上限すら壊して見せた
実力試しとして激変より受けの良い新ノードを作れたら成功
実験的に3パーティだろうが4人編成だろうが運営がやる気ならいつでも拡張は可能
既に講座内とはいえデシベル3000上限すら壊して見せた
コメント
普通にガンガンインフレするんでしょ
ガチャで稼ぐスタイルならこれはもう避けられない
ハラスタレのノリで固定パ伸ばすのにスタミナ使ってくゲーム性ではないなとは思ってる