1: 名無しさん
技術的に難しいかもだけど初期組のシナジーもっと増やして欲しいンナなー…
それだけでも救われるエージェントは多いと思うンナ
2: 名無しさん
>>1
救う必要なんてあるンナ?
そんなことよりもっと強いエージェント実装するンナ
3: 名無しさん
>>2
死ね!!(ンナナ!)
4: 名無しさん
>>3
ちゃんと伏せ字にするンナ!
5: 名無しさん
>>4
死ね!(◯ナナ!)
6: 名無しさん
>>2
高レア版とか来るならいいけど絶対的な推しがいると新キャラとか興味ないンナー
メインキャラを強く使える編成が組めるなら引くけどンナ
7: 名無しさん
リナさん遠距離攻撃なのもあるけどちょっとダッシュで後ろ下がるだけで攻撃の危険地帯抜けられるからンナ
8: 名無しさん
氷とエーテルだけ入手する手だてないのがキツいンナン
恒常に追加して欲しいンナ
9: 名無しさん
蒼角ちゃんもうちょっとモーション短くならないンナ?
同僚のエレンちゃんが中々出れなくて迷惑してるンナ
10: 名無しさん
まあ同じチームだからといってシナジーあるわけでもないンナよねこのゲーム
11: 名無しさん
>>10
邪兎屋とか全員出張用みたいなもんンナ
12: 名無しさん
初期恒常に物理強攻が3人いるゲームンナ
13: 名無しさん
>>12
強撃は強いからンナ…
コメント
陣営or属性の条件が最初期の呪いみたいになってるの草
発動条件のせいで無茶苦茶組みにくいよね。
正直このシステムは無くしてほしい。
セスなんて追加キャラ且つ異常バフ配れる防護なのに陣営or雷で編成幅狭くなってる
Aだから仕方ないと言われたら何も言えないが
それよりクレタと熊さんみたいな組み合わせで変わる技とかもっと出してほしい。
ルーシーとシーザーとか良い組み合わせあるし、この2人組んでたらシーザーのデシベル技が変わるとか。
かといってシーザーとルーシー常に一緒に入れる訳でもないし
そんなとこにコストと容量ポンポンかけてらんないっしょ
キャラセットで性能変わる要素ってそれしないと損な感じがして編成に縛り出来ちゃうから個人的にはいらないかな
こういうのはあったら強いじゃなくてないと弱いになりがち、もしくはそう感じるからね
言うてもうベンとクレタのケースあるから何処かで入れてくるやろ。
弱いAキャラとかそんな感じのテコ入れないと使わないし。
なんかデザイナー対談でそういうの追加するとか言ってたようなないような