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【ゼンゼロ】後発のバーニスがジェーンより弱いなんて事があるのかなぁ…

コメント7

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1726985071/

77: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:03:34.71 ID:kYIzz1QI0
後発のバーニスがジェーンより弱いなんて事があるのかなぁ…
まぁタイプが違うんだけども

 

81: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:08:17.15 ID:T2bZdRxcM
>>77
今の感じでインフレ増し増ししてたら破綻一直線だよ
特にゼンゼロは戦闘以外無いような作り(すごろくはあるんだが)だから尚更ね
そろそろブレーキかけないとむしろ不安になるよ
今後どうやってバランス取っていくのかと

 

85: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:10:27.71 ID:JB6QPIa+0

>>81

こうすれば安心!

 

86: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:10:41.43 ID:XjgGt9wy0
>>81
原神とかスタレみたいに謎の概念追加するだけじゃね

 

89: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:14:16.72 ID:T2bZdRxcM

>>85
安心出来ないんだよなぁ…

>>86
今が不満無いなら良いんだけどね
割と面白い「けど」系の不満は沢山あるってタイプだと俺は思ってて、不満積み増しはそれはそれで不安しかないよ

 

110: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:46:54.64 ID:1hsdsU7J0
>>86
ダメシステムを追加して、システム毎陣営を追加していくんちゃうかな
というかそれぐらいしか思いつかない

 

112: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:49:09.14 ID:I0DRznHZ0
火炎放射器は良いけど、引くべき性能なのかが問題だ・・・

 

115: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:53:54.94 ID:1qN/pZ6/0
>>112
物理異常の強撃が強過ぎるだけで、他の異常キャラって只の混沌へのバトンパス役に感があるんだよな

 

114: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:53:35.17 ID:ogIni2zM0

バーニス(無凸餅仮定)
・基本的に自己バフしかないアタッカータイプ
・強化特殊から全てが始まるキャラ、エネルギー回復重要
・コンセプトは裏運用アタッカーだが、ブレイク時に火力出る訳ではない
・①強化特殊(エネルギー消費)で専用ゲージを貯める→②一定貯まるとスペシャルフューエル状態
・②状態でジェーンと同じクルクル可能(高威力高蓄積)フューエルゲージ消費、これ使うのが表運用
・②状態で強化特殊等命中→敵をバーンド状態③に
・③の敵を仲間が攻撃→付随してバーニス攻撃力参照の追加ダメージ発生 バーニスは裏に居ながら火力貢献できる これが裏運用

高火力アタッカーだけど裏運用、裏運用だけどブレイク時に出番はない そんなキャラ

 

118: 名無しさん 2024/09/22(日) 18:56:55.64 ID:1hsdsU7J0
>>114
サンズオブカリの表貼る奴は誰がいるんだよ
ジェーンは好みじゃないんやけど

 

127: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:03:28.80 ID:YlvqdKrt0
紹介のままなら混沌兼裏強攻みたいな性能

 

161: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:30:12.80 ID:ogIni2zM0

バーニスで気になってるのは 「交代して他キャラが殴ると追加ダメージ」
この追加ダメージと同時に蓄積される炎蓄積(熱傷ダメージ)はバーニスの異常マスタリー参照なのか、殴った奴参照なのか

殴った奴参照だったらバーニスは異常マスタリー無視して攻撃力特化に出来る、炎蓄積は異常マスタリー400以上のジェーンやパイパーに任せられる

 

168: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:34:35.55 ID:PsNaHDCX0
>>161
ルーシーの猪がルーシー参照だからバーニスの異常マスタリーじゃないかなあ

 

165: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:33:36.67 ID:eABnIZuI0
普通に考えると追加攻撃分はバーニス由来だけどな

 

172: 名無しさん 2024/09/22(日) 19:38:02.77 ID:8ctoQ9/v0
バーニスは異常マスタリー上げで追撃ダメージ30%上げれる
ただ最大の30%上げるのに異常マスタリー300で良いので態々異常マスタリー上げる必要性は感じない 攻撃アップのが火力出そう
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コメント

  1. 1年後のキャラなら兎も角直近のキャラじゃ弱い事もありえるわ

  2. 勝手に悪い未来をイメージして勝手に不安になって勝手にクソシステムを搭載させて危機感持ってるのわろた

  3. いつも思うけど、とりあえず回して当たったらラッキー、当たらなかったらそれはそれ。運良く当たっていい感じになりそうだったら課金って感じじゃだめなのかな。天井引き継ぎあるんだし、アレコレ悩むことないと思うけどなぁ。理解が浅いんやろか

  4. ガンダムトライヴはもはやプログラムで扱える桁数をどれだけ増やせるか挑戦してるようにしか見えないなw

  5. まぁ明らかに弱かったら調整するだろうから心配はそんなしてないけど使ってて面白いキャラになると良いなぁ
    後、出来たらもうワンランク顔良くなるとベスト

  6. 後発の方が弱いは普通にあるやろ
    撃破パのルアンは後発の花火よりロビンより強いしな
    結局は役割だから手持ち次第で有用に使えるかどうかの強い弱いはあっても下位上位互換にならん限り弱いも強いも別にない
    エレンシュエンジェーンじゃ弱点と耐性でひっくり返えるぐらいの差しかない上に、現状誰でも高難易度クリア出来るから誰でもいいしな

  7. 性能とか気にするレベルならここまでの限定引いてるだろうし、
    それならPTは足りてるだろうからもう性能で引く必要とかあんまなさそうな気がするンナ…