1: 名無しさん
クイック回避があるゲームで防護って取る必要あるンナ?
2: 名無しさん
>>1
防護(兼異常支援撃破強攻)みたいなゲームだし
3: 名無しさん
>>1
今のところシーザーを防護目的で見てる人あんまりいないと思うンナ
バフとデバフ目的ンナ!
4: 名無しさん
>>1
だから実質A撃破とA支援を足して割らない性能にしたンナ
5: 名無しさん
>>1
現状でも回避不能技とか出てきてるからンナ~
6: 名無しさん
>>1
防御だけだと微妙なのはわかりきってるから+αでいっぱい盛られるンナ
7: 名無しさん
無凸無餅だとそんな無法な性能にならなさそうンナ
8: 名無しさん
>>7
面倒なことしなくても長時間攻撃力+1000と与ダメ+25%は十分無法ンナ
9: 名無しさん
>>7
先行体験鯖の動画で強撃ダメ1.5倍になっててえらいことになってンナ…ってなるなったンナ
10: 名無しさん
>>9
ジェーンの攻撃力って大体2000ぐらいだろうから+1000されればヤバインナ…
11: 名無しさん
シールド量にも興味なくてシーザーをバッファーデバッファーのサポートとしてみるならファンド武器はむっちゃ強いンナ
メインアタッカーのエネルギー蓄積効率を挙げられるのは唯一無二の性能をしてるンナ
エレンとか強化特殊スキルループの頻度と時間が伸びるンナ
12: 名無しさん
あまり実感してないのかもしれないけど中断耐性で無理やり通すことの強さはチンパイが証明してるンナ
13: 名無しさん
>>12
チンパイの場合防御とHPが低めだから気付いたら死にかけの時があるンナ
14: 名無しさん
そもそも原神とかだって敵の攻撃回避は楽々なのに未だに一線級のシールダーとして岩神が活躍してるンナ
人間はIQの低下をさせてくれるキャラに弱いンナ
15: 名無しさん
>>14
あっちは回避で得られるものが何もないからぼったち殴りが最強なだけンナ
16: 名無しさん
回避の強さはそのままにミスに対して保険ができるからやりやすさはダンチになりそうンナー
シールド量を把握できてればゴリ押す場面も選べるンナ
コメント
カリンちゃんでガリガリしてるの邪魔されなくなるのありがたいンナ〜
既にゴリ押した方がDPS上がるモーション多いぞ
回避あるからパリィあるからとか関係ない
まあ、回避にもクールタイムあるし、ホロウだとデバフで回避のクールタイム伸びるしな。
防護だと使用回数消費なしでパリィ出来るようなもんだし、しかもパリィがバフのトリガーだから支援も出来る。
アーマーで受けながらの脱法極限回避ができちゃう仕様だから回避で動くキャラにとってもありがたさあるんだよな
そもそも最初からライカンの無敵ゴリ押しが強いって言われてるんだから回避とかパリィとかしないほうが強いケースのほうが多いんじゃね
TAとかでもキャラによっては回避やパリィって遅延行為だしね、通常攻撃強いキャラとかは中断耐性のおかげで最後まで打ち切れたりするしメリットでしかない
クイック支援って受け身→交代のこといってんのか
あれほぼ使わないやろ
右下にアイコンでてるときの交代もクイック支援
支援キャラ達の強化特殊後やセスパリィ強化通常とかでなるやつ
ライカン使ってくなら中断耐性めちゃくちゃありがたそう
タナトスや週ボス複合機が苦手だから早く引いてヌルゲーにしたいンナ