1: 名無しさん
間違いなくシーザーのお手軽中断耐性付与は後々悪さをするンナ
2: 名無しさん
>>1
原神で見たンナ
3: 名無しさん
>>1
引くに値するンナ
4: 名無しさん
>>1
他のホヨバゲーやってないんだけどどんな悪いことできそうンナ?
5: 名無しさん
>>4
ホヨバゲー関係なくスーパーアーマーは強いンナ
例えばパイパージェーンのクルクル回るやつをノーダメで打ち切れるし今後セスみたいにチャージを必要とする高火力アタッカーが来た時に安定して打てるようになるンナ
6: 名無しさん
中断耐性!
中断耐性無効!
中断耐性無効耐性!
中断耐性無効耐性無効!
7: 名無しさん
シーザーお手軽中断にシールドにバフデバフに集敵にとすげー便利そうンナ
8: 名無しさん
>>7
ただの鍾離+万葉ンナ
9: 名無しさん
マジでゼンゼロ界の岩神なら引くしかないンナ…
10: 名無しさん
シールド量を超えたダメージを受けないの一文もだいぶやってるというかやってる部分多すぎるンナ
11: 名無しさん
>>10
今後もしシールドが意味をなさないレベルの超高火力敵が出たとしてもこの1撃最低保証のお陰でむしろ価値が高くなるンナ…
12: 名無しさん
回避性能が実質火力スキルなのと同じでスーパーアーマー付与は実質火力バフンナ
コメント
攻撃速度遅い代わりに攻撃力クソ強いみたいなキャラきたら相性良さそう
1発耐えれるから今後、回避しないと即死のマップ全範囲攻撃してくるボス来ても安心だな。
シールドの耐久値が1%も残ってれば特大ダメも耐えれるのかな?それならかなり強いよね
見た目好きなキャラはいくら盛ってくれても構わんぞ。
シーザーこんなに盛っちゃったら今後出る防護はぶっ壊れ確定やな
アクションゲームでスーパーアーマーと最低1発は受け切れるシールド同時掛け状態とか無敵に等しいもんな…
回復キャラ実装!
即死ダメージを耐えます系実装!
→シーザー死亡
運営のやりようでどうとでもなることや