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【ゼンゼロ】最後にバトン渡した連携モーション終わってからブレイク時間進むようにして欲しいンナ

コメント12

まとめ

1: 名無しさん
クイック支援と連携スキル分けたのはちょっと悪手な気がするンナ
せっかくカッコよく連携繋がるシステムなのに連携キャンセルでクイック支援した方が強くなるのはどうなンナ…?

 

 

2: 名無しさん
>>1
どちらかって言うと時間効率の問題ンナ
連携攻撃時は時間の流れが遅くなるって感じでも全然いいと思うンナ

 

 

3: 名無しさん
>>1
雰囲気で遊んでたけどそういうのもあるンナ!?

 

 

4: 名無しさん
>>3
連携スキル3人目辺りからブレイク時間減っていくから2人目でキャンセルしたほうがいいンナ
あとキャラにもよるンナが連携スキルのモーションが長くてDPS落ちるンナ

 

 

5: 名無しさん
>>3
クイック支援がトリガーで発動するバフがあるンナ
逆に連携スキルがトリガーになるバフもあるンナ
ややこしいンナ…

 

 

6: 名無しさん
>>1
これよく言われるけどその限りではないので割りと好きにやれば良いと思うンナ

 

 

7: 名無しさん
何も考えずに連携しまくってるンナ

 

 

8: 名無しさん
最後にバトン渡した連携モーション終わってからブレイク時間進むようにして欲しいンナ
どちらかというとバフ時間のほうが気になるンナ

 

 

9: 名無しさん
ボンプの連携が使われないのは勿体ないからそこら辺はうまいこと調整して欲しいンナね

 

 

10: 名無しさん
連携によってブレイクのトータル時間を消費しない
連携中にゲームタイムを進めない
このくらいはやっても罰当たらないんじゃないかと思うンナ

 

 

11: 名無しさん
>>10
🦈ちゃんモーション長すぎ!

 

 

12: 名無しさん
>>11
エレンは高倍率だから許容できる…蒼角…お前はクビンナ…

 

 

13: 名無しさん
>>12
ソーカクハクビジャナイヨー

 

 

14: 名無しさん
>>11
蒼角も長いからブレイクでバーストする戦法が全然出来ないンナ~
シーザーでどれだけ救済されるか楽しみンナ

 

 

15: 名無しさん
連携長すぎランキングだとそーかくちゃんという不動のトップがいるンナ

 

 

16: 名無しさん
アンビーもフル連携のときに出すと短い!ってなるンナ

 

 

17: 名無しさん
エレン使うとおまけで蒼角が付いてきてブレイク時間が短くなるのがエレンの唯一の弱みンナ

 

 

18: 名無しさん
>>17
別にリナさんでもいいンナ
まあその場合編成が全員Sキャラという金満構成になるンナが…

 

 

19: 名無しさん
エレンガチャのついでに完凸した蒼角使ってたけど
ニコが完凸してリナも1凸してついに使わなくなったンナ

 

 

 

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コメント

  1. 今の仕様だと凝った演出程弱いみたいな事になるのが悲しい
    セスの変形機構格好良くて好きなんだがなぁ

    • わかる
      終結も1人しか使えないの勿体ない
      原神みたいにそれぞれ使えたら派手でキャラゲーとしてもより楽しめたのに

      • 共有で誰かが1回撃つだとキャラゲーとして楽しめないってのもそれはそれで意味がわからんのだが

        • 現状アタッカー以外の終結使ってる?

  2. 終結の仕様だけはちょっと勿体ないよな 現状火力キャラ以外で撃つ意味ないし なんとかならんのかねぇ

  3. 一応アタッカー以外で撃ってゲージ回収しやすかったりはするけど
    そんなことするより最初からアタッカーで撃った方が早くクリアできるんだよな

  4. 終結に関しては逆に考えるんだ。別にそこでちょっとくらいロスしてもSクリアは出来るんだから終結モーション見たいキャラで撃ってもいいさ、と

  5. デシベル値を個人管理したらしたで朱鳶とか全然終結撃てなくて弱くね?ってなりそう

  6. 3人がバラバラで集結打てるとブレイクで3人回す演出もあるし、演出ばかりになるのもなーとも思う
    ハラみたいな爆発の無敵利用した儀式中心じゃ単調になり過ぎるしな
    パリィ、回避反撃、とかアクションメインの今の方がトータルはいいと思う

  7. 必殺技枠の仕様としてはグラブルリリンクがめちゃくちゃ楽しかったな
    それぞれ撃てて繋げると全員のカットインに連携効果あるのがよかった

  8. 連携って支援締めが基本かと思ってたけど
    次組む編成そういえば支援なしだなどうするか

  9. 連携中ブレイク時間進まないようにしつつ軽いカットインがなんか入れて演出強化してくれんかな