1: 名無しさん
聞きたいンナ
ディスクにランダムステータスに〇〇属性ダメージ+ってあるじゃないか
でも純粋攻撃力+もあるわけで属性ダメージって
結局素の攻撃力を参考にダメージ出すんだから
後者の純粋攻撃力+のほうが完全上位ではないンナ?
2: 名無しさん
>>1
端的に書くンナ
140% x 100% = 140%
120% x 120% = 144%
ンナ
3: 名無しさん
>>2
…割と誤差ンナね?
4: 名無しさん
>>3
そりゃその例ならそうンナ
シュエンさんとかなら結構差が出るンナ
5: 名無しさん
>>3
実際には他のオプションとかも合わさってくるから全然違うンナ
6: 名無しさん
>>3
そりゃ20%だけならそうンナ…
7: 名無しさん
誤差ンナ!誤差!
8: 名無しさん
>>7
180% x 100% = 180%
160% x 120% = 192%
ンナ
9: 名無しさん
>>8
流石にここまでくるとちょっと差があるンナ
10: 名無しさん
実際は攻撃と会心ダメと与ダメの3つだからだいぶ変わるンナ
貫通は一旦置いておくンナ
11: 名無しさん
仮に自分の能力で与ダメアップがめちゃくちゃ多くて攻撃アップが全くないキャラだと装備は攻撃のほうが良くなったりもするンナ
バランスンナ
コメント
完凸アンビーでアタッカー運用してるんやけど、5番は属性ダメの方がええんかな?2凸完凸で与ダメバフ、霹靂と餅武器で属性ダメバフあるから攻撃の方がいいかもと思ったけど、できねえ