まとめ

【ゼンゼロ】ジェーンは強すぎて混沌に向いてないという現象が起きてて面白い

コメント12

まとめ

1: 名無しさん
ジェーンは強すぎて混沌に向いてないという現象が起きてて面白い

 

 

2: 名無しさん
>>1
異常だから混沌組んでねってことなんだろうけど明らかに一人で殴った方が強いよね

 

 

3: 名無しさん
>>2
そこで控えから状態異常にできるバーニスちゃん!

 

 

4: 名無しさん
>>3
すみませんバーニスはまだ出てもないのに弱くされました…

 

 

5: 名無しさん
現状混沌の仕様がそんなに強くないと言うか
育成半端なキャラ編成すると異常ダメージが露骨に下がるから敷居が高すぎる

 

 

6: 名無しさん
バーニスが炎異常時間延長とかしてきたら急にヒャッハーしだすぞ

 

 

7: 名無しさん
>>6
あるよ
リナと一緒で追加能力に3秒延長がある

 

 

8: 名無しさん
バーニスを混沌で組ませるならジェーンよりグレースじゃないかな
リナグレースバーニスで貫通100%近くまで伸ばせたはず

 

 

9: 名無しさん
混沌は状態異常上書きするのがなあ
単純に二種類付与してさらに追加でよかったのに
状態異常トリガのバフにも影響するし

 

 

10: 名無しさん
ジェーンで混沌運用するのってあんまり強くなくね?
というかグレースとの組み合わせもグレースも表に出てる時間が長い異常だから相性どうなんだ?

 

 

11: 名無しさん
>>10
グレースそんなに表に出す?
すぐに状態異常取れるって点が強みだと思うけど

 

 

12: 名無しさん
>>10
やってみたけどジェーンで殴ってるだけでいいってなった

 

 

13: 名無しさん
>>10
正直グレースがそんなに
というか物理異常以外は素殴りで異常貯まんないからかなり微妙
だからこそ限定のバーニスがどういう感じになるのかは気になってた

 

 

14: 名無しさん
>>10
薄々勘づいて来たんだがグレース弱い…というかパーティに組み込むメリットがあんまないよね
出ずっぱりで戦えるほどの強いアタッカーではないけど他にメインアタッカーいる編成ならグレース入れる枠をバフ枠にした方が普通に強いみたいな感じで

 

 

15: 名無しさん
>>14
異常チュートリアルキャラって感じ

 

 

16: 名無しさん
>>10
無凸ジェーンならハイキャリと同等くらいの火力出せるけど2凸以降は明らかに弱くなるからいらない

 

 

17: 名無しさん
>>10
理論値で語るなら適宜混沌入れた方がDPS出ると思う
操作がクソ煩雑なのとそこまでする価値のある敵がいないからジェーン単騎でええ!ってなるけど

 

 

18: 名無しさん
物理以外は即時ダメージ欲しいなら混沌が必要だからな
物理は即全部ダメージ出てるから…

 

 

 

まとめ
コメントする

すぐにコメント欄を確認したい

PCで当ブログを閲覧している方は上にある「コメント」ボタンを押すとコメント入力画面まで飛ぶことが出来ます。 スマホで当ブログを閲覧している方は右下にあるコメントボタンを押すとすぐにコメント入力画面まで飛ぶことが出来ます。

人気記事ランキング









【疑問】まだ引いたことないけど餅ガチャもジェーンガチャ並に渋いんか?
【ゼンゼロ】ジェーンくそ強だろ こいつの代わりとかおらんわ
【ゼンゼロ】復刻キャラは型落ちするのが普通?
【朗報】五条悟、復活確定
【朗報】五条悟、復活確定
【ゼンゼロ】花火をたべようとしている蒼角ちゃん可愛い
【ゼンゼロ】公式のイアスきぐるみはかわいいのになんでそれをぬいぐるみにしないか

2515
どのキャラを使用したい?※3名まで選択可
Min votes count should be 1
ゼンレスゾーンゼロ速報まとめ(ゼンゼロ速報まとめ)

コメント

  1. 強撃700%の混沌500%で見た目的にも回転率的にも強撃連打してる方がええわってなりがち
    単騎性能高くて強化特殊に依存してないから尚更
    倍率が逆だったら狙って混沌するパーティに多少傾いただろうか

  2. グレースは一瞬出てきて即感電させられるから混沌パ自体は出来なくはないんだけど
    別にその枠を普通にバフ係にしてジェーンで殴り続けてもそんなに変わらんのがな
    混沌はもうちょいダメージ出て良かったんじゃね

    • そもそも混沌の即発動しないとってのが最速異常付与のグレースですら使い切れてないわ。
      混沌の時間減衰緩和とジェーンと同じような会心発生か混沌で強バフ、強デバフ付与できるようなサポみたいに既存混沌とそもそも違うキャラになるだろけど

      • 混沌って別に時間はそこまで気にしなくてよくないか?勘違いしてない?
        まぁもたもたしたら弱いはそうなんだけど

      • 混沌って元になった状態異常の残り時間に応じたダメージ+混沌自体のダメージだから早くても遅くても総ダメージは変わんねえぞ

  3. 単純に他の限定異常が来てからが本番ってだけじゃね

  4. 控えから蓄積させるキャラが人権になりそうだな
    キャラ切り替えて蓄積値管理するのダルいしそれぞれで蓄積させてる間はロスでしかない
    数年後には控えから爆速蓄積&火力サポートも出来るキャラが出そう

  5. 元から異常キャラが少なすぎたんだよ
    青衣+カリンや11号とかも強いけど、属性CD付けるならやっぱり同属性の異常キャラが居ないとな
    バーニスには期待してる

  6. グレースは追加能力の感電ダメupが混沌倍率には乗らないのがな
    異常時間延長は露骨に強くなるから、自前で持ってるバーニスが来ればまた変わるでしょ
    通常攻撃挟まないといけないグレースと違って強化特殊だけぶっぱなして引っ込むから無駄もないし

  7. 初の異常キャラでこれだから近いうちに混沌にクリティカル入れるキャラ出てくると思うわ
    運営としても強い異常キャラ取ったらあと適当で1パーティ完成って環境にいつまでもしたくはないだろうし

    • 混沌クリティカルは何かしっくり来ない
      物理/氷の混沌弱いからクリティカル50%ならその相当ダメージの加算で頼む

  8. セスリナをパリィ回避支援で適宜出してバフデバフ付与しながら電撃貯めてたまに混沌発動するって方が強そう