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【ゼンゼロ】活性11て最初タナトス来たらリタイアでいいの?

コメント9

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725453635/

944: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:10:08.62 ID:N2NclgT20
活性11て最初ワープ野郎来たらリタイアでいいの?ダメージどうしてももらうわ

 

947: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:13:19.11 ID:cZ3gyLpd0
>>944
その時の編成次第やろ
タナトスはパリィで対処できるからまだマシな方だと思う

 

954: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:16:35.94 ID:3zju3uux0
タナトスは、回避回避キャラチェンx無限
パリィか極限回避できたら反撃というチキン戦法安定

 

955: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:17:26.73 ID:PiNKRnSp0
タナトス一騎ならな。半分削ったら増援きてこいつも鬼火力だから両方に気をつけながら被弾を抑えんのは常人じゃきつすぎる。この編成とテュポーンとガン逃げ重機同時編成は禿げ上がる。テュポーン攻撃範囲バグってて苦手やわ。腕が伸びるゴリラと戦ってる気分

 

960: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:20:10.61 ID:HW9owKold
活性11だろうが2人PTだろうが2匹出て来ようが一度のブレイクで倒せないなら編成かプレイング間違ってるだろ

 

964: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:23:14.85 ID:7wXODDZid
プロのタナトス対策ってバ火力で即死させるくらいしかないんか🥺
タイマンなら行動パターン大体わかってきたけど、あのカス野郎横殴りしすぎやろ

 

967: 名無しさん 2024/09/05(木) 13:25:54.22 ID:OdPROuBh0
プロなら横目に見てて終わりだろ
連続ワープで逃げられるのに対処法が無い方がヤバい
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コメント

  1. アーマーバティだっけ?途中で装甲がハゲる犬
    あいつが一番楽だと思う
    タナトスは活性11だと弱点であるブレイクしやすさも無くなってるようなもんだし、予兆なし攻撃のせいで事故りまくる

    • 犬はパリィ攻撃ばっかだから楽しいわ

  2. タナトスはVRでちょっと練習すれば活性11だろうが複数だろうがカモエネミーよ
    カメラで挙動だけ見てればいい
    ジェーンに至ってはセリフで画面外からの攻撃の時教えてくれるしマジで有能な姐さん

    • 攻撃5種くらいしかないから楽だよね
      ツインズとタナトスみたいな攻撃パターン少ない奴は楽な部類だと思う
      逃げるのが腹立つは解るけど、攻撃躱せないはプレイングの問題
      しかもそんなに難しくない

    • マジでこれ
      慣れるのが怠かったのは紛争8の雷オヤジとパンチマンコンビくらいじゃないかな
      それもジェーンが来た瞬間瞬殺出来るし

  3. タナトスほんまくだらんわ
    ゼンゼロの二大ゴミ要素の片割れだわ
    もう一つは回避クールタイム延長の侵食ね

  4. 攻撃喰らわないとしても回避されて攻撃外すのがクソ。青衣の通常長押し外す時が1番腹立つ。

  5. 普通に反乱軍エネミーのほうが厄介
    タナトスはパリィ以外の攻撃は多いだけでタイミングはわかりやすいほう

  6. タナトス単体は楽勝
    複数になった時に画面外から宿地抜刀してくるのがクソ