1: 名無しさん
高火力で範囲ごとまとめてゴリ押しできるジェーンは救世主だな
アクション苦手な人はここに無理してでも石のリソースぶっ込んで2凸でもすりゃかなり先まで安泰かも
2: 名無しさん
>>1
火力役が出るたびに聞くやつ!
3: 名無しさん
>>2
言うてジェーンの場合は回避性能も高いから今までの火力役よりはオススメポイント多めっしょ
シュエンかよりは万人に勧めやすいと思う
4: 名無しさん
>>3
死ぬほど相性が良くて低育成でもすぐ後ろにひっこめて良いセス君がジェーン引く過程で1人は引けるだろう
ってポイントもお勧め度高いかもしれない
5: 名無しさん
>>3
手持ちで一番火力あるしビジュアルも好きだからメインで使っているけど気が付いたら体力ごっそり減ってるのよねシュエンさん
いや俺が下手なだけなんだけど
6: 名無しさん
>>5
シュエンはブレイクさせた時しか表に出さないからゴリゴリ削れているのはチンイの方かな
7: 名無しさん
シュエンとパイセンのユニットは強いけど財布へのダメージデカかったよね…
シナジーキャラ連続して来られるとキツい
8: 名無しさん
ジェーン引くために金借りるか…?
10: 名無しさん
>>9
リボ?
コメント
言うてそこそこ物理耐性持ち多い気がするんだよな。運営の匙加減一つではあるけど
スタミナ消費でいく簡単な所だと
一々チンイーシュエンでブレイクして交代より
ジェーンで強撃発動させた方が楽だから日課は楽になったなぁ
ホロウでも単騎で強いから最初のソロ部分が楽+2人目いてもいなくてもいいから6人でいっていらないキャラをAorSの交換にしやすくなったか快適になったなあ
なおホロウに異常専用のエンブレムがない模様
単騎駆けならエレンが移動にストレス掛からなくて楽
強襲(物理専用)じゃダメなのか?
精鋭すら強撃一回で倒せて快適だよ
活性しないなら別に気分的にはそんなに変わらんかも
属性レゾは状態異常が絡むものも多いとは言え、異常以外のキャラでも使えるからなぁ
強攻でいう会心レゾみたいなのが無いし、何なら会心と相性良くないからアタリのレゾ枚数が減ってるようなもん
言われてるように活性0だとザコ敵にダメージ過剰になりやすいのもある
あとジェーンは立ち上がりが少し遅い上にエネルギーと違って熱狂ゲージは次の戦闘に持ち越せないからそこも相性悪い
そろそろ物理耐性をひとつまみ……っと
もうデモリッシャーが2連で激変に出てるんだよなあ
救世主っつっても現状困ってるコンテンツが無くね
始めたばかりってなら別だけども
シーザーとジェーン、どっち引くか迷ってる
どうしよう
シーザーは汎用性は高そうだけど本命はバッファー
限定支援こない限りは腐りにくいのはシーザーだと思う
あとジェーンは伸び代が混沌だからバーニス引くかどうか次第
範囲攻撃云々はエレンの時にも聞いた
3年後とかにフィールド上の敵全員に攻撃できる虚狩りが来そう
エレンとジェーンどっちも1凸無餅だけど表性能単騎性能は普通にジェーン>>>エレンだと思ったな
エレンが2凸餅ありとかだと逆転するのかな
どっちも2凸餅アリだけど、敵の散らばり具合やそもそもの硬さとかにもよるかな
散らばってるならシャークトルネードの範囲だったりワープするエレンのが楽だし脆いなら基礎的な火力高いエレンの方が楽
ある程度纏まってたりそこそこ硬いならジェーンでまとめて強撃した方が楽
刀耕火炎で触手切って回ったりするのはエレンのが圧倒的に楽
精鋭二体とか相手するならジェーンのが圧倒的に楽
凸ってるとそんな感じなんだなぁ
両者無凸無餅で使いこなせてる自信もないけど
強撃に会心が出ない仕様ならジェーンとエレンは同等かもって位ジェーンを強く感じてるわ…何よりジェーン使うと無凸エレンの急凍パワー管理が面倒くさってなってしまった