引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1725200109/
332: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:26:21.04 ID:QZAD3noy0
激変もっと難しくしてよ〜って言うけど難しくって具体的に何を求めてるの?
2〜3発喰らったら致命傷になる攻撃?削っても削っても減らないHPか?敵の数を更に増やす?新ボスや新モーション追加はまずないだろうしな
2〜3発喰らったら致命傷になる攻撃?削っても削っても減らないHPか?敵の数を更に増やす?新ボスや新モーション追加はまずないだろうしな
335: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:31:09.17 ID:mWSrWapc0
いうてこれで次のアプデでレベル70解放それに合わせた難易度になったら激変に文句でまくるんだろ
336: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:32:07.21 ID:I2vzEciT0
完凸勢がやっと倒せるバランスのステージ
報酬はなくていい
報酬はなくていい
339: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:33:48.74 ID:yow+huoX0
始まったばっかりでまだ防衛戦の欄も埋まってないんだからキャラ育成しながら待ってればいいんじゃないか?
皆が皆育成終わってるわけじゃないし最初からコンテンツ過多にするとついていけなくてやめる人増えると思うよ
皆が皆育成終わってるわけじゃないし最初からコンテンツ過多にするとついていけなくてやめる人増えると思うよ
342: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:36:58.28 ID:01SOjhP10
高難易度を時間制限にするのやめてほしいな
アクションなんだからさぁ…
アクションなんだからさぁ…
343: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:38:46.05 ID:SbTG9Yik0
高難易度ステージ作って報酬はアイコン、名刺だけとかやれば廃プレイヤーの時間潰しにはなる
345: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:40:45.64 ID:aE9nmOUD0
流石にクリア率見て上げたりの調整はしてくるだろ
誰かの感想で難易度変更してたら終わり
誰かの感想で難易度変更してたら終わり
346: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:41:32.32 ID:i6YOvdMv0
ディニーはなんぼあってもええですからねディニー欲しい
347: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:44:31.73 ID:YOL4U2ko0
報酬なしの高難度ステは有っても良さそうね
349: 名無しさん 2024/09/02(月) 13:46:19.85 ID:zkZWAbeF0
時間制ってDPSチェッカーでしか無いしな、まああくまでRPGだから別にいいんだけど
コメント
やるなら紛争ノードの路線で頼む
タイムアタック系だとその内足切り発生しそう
紛争ノードなら難しくしてくれてオッケー👌
タイムアタックは動画の動きとボタンの押し方ををトレースできるかどうかだし
ワンパンで即死する火力
倒すのに30分くらいかかる硬さ
エンドコンテンツって言うならこの辺出してほしい
TAとかサンドバッグのニネヴェとか要らん
レベル1で紛争8やってろよ
分かってないなあ
鍛え切ったPTですらこんなに苦戦するのか!ってのがいいんだよ
ガチャゲーでかなり凸インフレ早いから即死環境とギミック系以外で難易度上げるの無理です。
うわあいるいる!
エルデンのスレにこういうのめっちゃいる!w
いるからなんなのw
デュフッwぬる過ぎワロタw
上記に加えてギリギリの閉所でツインズ2組同時、銃持ち雑魚無限湧き(勿論銃弾一発で即死ですぞw)
これくらいやって妥協ラインでつ
撃破は完凸理想DPS出せて1時間は欲しいでちゅねぇw
そのレス書いてる時の君より気持ち悪い物ってこの世にあるんかな…
悔しがるなよ
ぼくがかんがえたさいこうのゼンゼロ
どのゲームでも言われるがもっと強いの欲しいって上を基準に作ってたら過疎るんだわ、だから縛りでどうこうするしかない、縛るの嫌だって言うなら知らん
報酬無しにしたらいんじゃね?
報酬アリで強いの置かれると大勢のザッコ達が妬むから過疎るんやろ
かといって凸の意味無かったら重課金者が逃げるからなぁ
バランスがむずいよ
称号とかで良いんじゃない?
ゼンゼロならアイコンとか
もっと難しくしろというのは俺がクリア出来るギリギリの難易度で!みたいなマインドなんか
クリアできんとクソクソ言い出すやろこれ
言わないよ
言うのはお前みたいなやつだ
まじ狂犬で草
マジ室内犬で草
ほなワイは室外犬の役もろてもええか?
原神でも報酬無しの螺旋13層実装して廃課金勢向けのコンテンツ作れって意見2年目くらいから散見されたけど未だに無いしまぁ作られんやろな
要らんし無駄にリソース割く必要もない
原神は女さんユーザー獲得し過ぎたから最初から存在した螺旋を除いて知育以上のコンテンツはできんのや
ゼンゼロは差別化のためにやると思うぞ、スタレもエンドコンテンツ定期的に増やすし
ネットで塩漬けされたレイシストやべーw
スタレやってねえから知らんかったけど定期的にエンドコンテンツ増やされてんのか
ならあり得そうやな
なんで女ユーザーが増えると知育レベルで止まるなんて思考になるんだ?
男は賢い女は馬鹿って本気で思ってるのか…?
そら女にゲームの難易度を合わせたら緩くなるのはその通りだろ
女だから高難易度はできないって話じゃなくて、できる女が少ないから女全体に合わせるなら難易度は低くなるってだけの話
男女混合で料理作るなら相対的に料理が苦手な男達に合わせて作る料理の難易度を下げるみたい話と一緒
それ聞いて男が料理出来ないとかバカにしてるん?って言ってるようなもんよ
≫知育以上のコンテンツはできんのや
女はアクションゲー苦手な人多いから高難易度アクションは中々出せないとかなら分かる(実際アクションゲーユーザーは殆んど男ってデータがあるし)が
知育以上のコンテンツは出来ないっていうのは明らかに馬鹿にしてるだろ
もし女でも叩き目的で書いたんじゃ無いなら無意識で馬鹿にしてるってことだから余計質悪いな
知育以上の~ってコメ主じゃないけど、叩きって言うか事実ベースの嫌味ってのは普通にわかるだろ
実際ハラは初期から全ての難易度が軟化していったんだからな
この程度の嫌味でピキるんならスレとかまとめ覗くのやめた方がいいと思うぞ
アホすぎて爆笑したわw
マンさんが増えて難易度が下がるのは需要が難易度じゃないからだよ
頭弱すぎか?
アクション苦手な女が多いから需要がないって、逆も然りの相関関係が理解出来ないのか?
一緒の事をドヤってシュバッてくるのかなり恥ずかしいぞ
高難度報酬にアイコンとか名刺なんかにしたらコレクション勢は萎えて引退案件なんだよなぁ
そんなんで引退するって本当ソシャゲユーザーの下層って弱男思考だよなあ
コレクション勢なら前キャラ完凸してるはずだしキャラパワーで割といけるんじゃね?
日本の廃課金糞ソシャゲに毒されてるね。自分で低レア低レべで縛るしか、難易度上げるすべはないだろうよ。
武器をレベル1に変えるとかディスク外せばいいやん。
簡単すぎとか言って周りを巻き込むのやめてもろて
分かってないなあー
鍛え切ったPTですらこんなに苦戦するのか!ってのがいいんだよ
誰にでも優しい下に合わせるのが当然って?
弱男思想ここに極まれりだなw
アクション雑魚勢だけど、めちゃくちゃ軽い報酬置いて、もっと難易度あげたやつ置いて良いとおもうよ。
まぁ、自分はクリア出来ないと思うけどw
アクションゲームだし、みんなで阿鼻叫喚しながらキャッキャッするのも醍醐味じゃない?
君は分かってる
マルチで高難易度の敵とかはやってみたいな
モンハンみたいに友達とギャーギャー言いながらやりたいわ
ザッコPSの完凸キャラを無凸で凌駕するの気持ちよさそうよな
敵を早く削るためにレベル上げとかディスク厳選してるのに効果感じないくらい硬く調整されたからつまらんからな
PSも金もないけどヌルゲーが好きって層はそうだろうな
PSと金なんてあればあるほどヌルゲーになっちゃうもの持って何がしたいんだよ
PSでヌルゲー化って正気?
難度高いコンテンツ欲しい気持ちはあるけど、タイムアタックじゃない方が良いなあ
タイムアタックの高難度コンテンツは
手持ちキャラの強さでほとんど決まって、プレイヤースキルとか誤差だよね
手持ち強ければ誰がやってもクリアできて、そうでなければ誰がやってもクリアできないみたいな
インフレに合わせたほどほどの高難易度なら今後出るだろうけど、ホヨバにこれ以上の高難易度は期待しないほうがいいよ
物足りないならフロムゲーかそれにインスパイアされたゲームでも漁ることだね
ガチャが回るように凸含めてインフレさせてくけど、エンコンはライト層に合わせるからホヨバはゲーム風の何かを作ってるだけなんよな。
何言ってんだw
そういうゲームなんだよ
難しくせんでええわどうせ敵硬くしたりHP増えるだけなんだしだるいっての
つか高難易度のマゾゲーやりてーなら他にあるだろ
好きになった世界観のキャラでそれがやりたいって話だろ
普段人とどうやってコミュニケーションとってんだよ
ライトゲーマーでも楽しめる今の高難易度で十分だと思うけどな
これ位以上難しくするならライト勢振るい落とす脳トレギミックバトルにするしかないな
ボスの誘導、回避パリィ不可攻撃を安置で回避、デバフ更新玉拾い、3交代制ならではの交代ギミックとか簡単そうなものからMMOレイドにあるようなギミック追加
単純に難しくするならパリィ可能攻撃と不可能攻撃半々にしてモーションにディレイめちゃくちゃかけて3発程度で倒れる調整にして、こっちの行動に合わせて敵も攻撃してくるようにすればいいと思うよ
エル伝リングみたいだぁ
お前はエルデンやったことない
断言する
無凸餅なしの微課金でアタッカーの育成はほぼ終わってるけど、今期は星3武器レベル0にしたらS取るのにちょうどいいぐらいのバランスになったな
激変は低レベルBクリアしてる時が楽しかったけど、縛れば充分楽しめるし、難易度の上限は今ぐらいがいいと思うけどな
激変のTA、紛争の耐久、後は無双みたいな複数戦特化みたいなバリエーションは色々増やして欲しいけどな
何言ってんだコイツ
普通に紛争の激変に値するものを実装でいいと思うけどな
月前半激変、月後半紛争更新みたいな
そのうちくるだろうな。紛争追加されても空欄あるし
ホヨバは声だけ大きい連中の意見聞いたらどうなるかは身に沁みて分かってるだろ
今更微課金以下が死ぬような難易度にはまずしない
一度過疎ったら終わりだからな
自称PS高い勢がやんややんや言えてるくらいで丁度いいんだよ
コイツらそもそもマウント取りたいだけだからガチでキツいコンテンツがきたら掌返しするの分かり切ってるんだし
ぽちぽちゲーとか言ってた奴らが紛争実装で当初ダンマリアンチになったこと考えたらあまりに分かりやすい
香ばしいのが一人、猛烈に返信しててキモいなと思いました(小並感)
中田のユーチューブ大学熱心に見てそう