引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1724716591/
522: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:31:03.13 ID:270JYjub0
シーザー器用貧乏ってことは無いんか
529: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:35:28.45 ID:SlvSYeud0
>>522
防護の時点でタイムアタックは出来ないし そこまで万能キャラじゃないぞ ステージは選ぶ
防護の時点でタイムアタックは出来ないし そこまで万能キャラじゃないぞ ステージは選ぶ
538: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:39:39.54 ID:6YOxLVG30
>>529
むしろ火力バフ要因で短期決着つけるからどこでも連れて行くタイプだろ
むしろ火力バフ要因で短期決着つけるからどこでも連れて行くタイプだろ
526: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:34:10.41 ID:436GuxDV0
シーザー10月末に実装されるし割とすぐだ
528: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:34:56.72 ID:auojzs6w0
>>526
えっ先バーニスなの
えっ先バーニスなの
530: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:35:47.74 ID:z506n6gm0
>>526
9月末じゃないの?それともバーニスが先ってあったっけ?
9月末じゃないの?それともバーニスが先ってあったっけ?
533: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:36:58.92 ID:dS4gP03c0
>>530
一応シーザー先で9月末の見方が強いけど確定ではなかったはず
一応シーザー先で9月末の見方が強いけど確定ではなかったはず
532: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:36:44.07 ID:AOT1NU6G0
ルーシー蒼角程度の支援能力はあるからタイムアタックでも全然使えると思うけどなシーザー
541: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:40:05.68 ID:dl2ZottK0
>>532
エネルギー効率の差が大きいよ、支援は凸やら武器やらでエネルギー効率高い(武器だけで50%↑と)、裏で待ってるだけでエネルギー貯まる シーザーは何も上昇効果ない
一回だけならバリア&バフかけれるけどあとは自分で殴らないとダメ 未凸パイパーみたいな感じだよ
エネルギー効率の差が大きいよ、支援は凸やら武器やらでエネルギー効率高い(武器だけで50%↑と)、裏で待ってるだけでエネルギー貯まる シーザーは何も上昇効果ない
一回だけならバリア&バフかけれるけどあとは自分で殴らないとダメ 未凸パイパーみたいな感じだよ
552: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:44:18.68 ID:AOT1NU6G0
>>541
餅でエネルギー自然回復量20%UPするし一回シールドバフかけたら90秒持続して連携スキルでもシールド張り直せるからそこまでエネルギーカツカツにならないような気がするんだよなぁ
餅でエネルギー自然回復量20%UPするし一回シールドバフかけたら90秒持続して連携スキルでもシールド張り直せるからそこまでエネルギーカツカツにならないような気がするんだよなぁ
539: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:39:43.75 ID:xJbTqiDy0
限定支援出るまでは青衣並みの汎用性ありそう
556: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:46:27.65 ID:EuFUUruj0
>>539
プレイスキルやスマホ勢も考慮した汎用性だけならシールド分込みで次の限定支援よりありそうだけどね。逆にシールドあって火力バフこんくらいなら限定支援はどんだけ火力増すんけ?とはなるが。
プレイスキルやスマホ勢も考慮した汎用性だけならシールド分込みで次の限定支援よりありそうだけどね。逆にシールドあって火力バフこんくらいなら限定支援はどんだけ火力増すんけ?とはなるが。
542: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:40:07.82 ID:EuFUUruj0
なんでシーザーは表性能次第みたいなこと言う人いるだ?シーザーはブレイク盛る必要があるだけでシーザーをメインのブレイク役にするわけちゃうやろ。パリィの結果ある程度ブレイクに貢献はするだろうけど表のブレイクはチンイの仕事やろ。とどのつまりシールド貼れるブレイク値高めの支援キャラ。
551: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:43:57.95 ID:dS4gP03c0
>>542
本職ほどではないが撃破の仕事こなせるなら支援強攻と組む選択肢が出るからだろ
支援の代わりしかできないなら強い支援で終わりだが、撃破枠も兼ねられるとなると汎用性がめちゃくちゃ高くなる
>>548
thx
564: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:50:54.92 ID:dl2ZottK0
シーザーは通常攻撃じゃなくて自己パリイでブレイク値貯めていくスタイルなんで
通常攻撃振るのはあくまでエネルギー貯める為だね、まるで人気キャラアンビーみたいだぁ
通常攻撃振るのはあくまでエネルギー貯める為だね、まるで人気キャラアンビーみたいだぁ
575: 名無しさん 2024/08/27(火) 18:58:02.11 ID:H6yJJd3Sd
>>564
さっきからエネルギー効率がどうたら言ってるけどパリイコンボで強化特殊使うとエネルギー消費踏み倒せるぞこいつ
さっきからエネルギー効率がどうたら言ってるけどパリイコンボで強化特殊使うとエネルギー消費踏み倒せるぞこいつ
607: 名無しさん 2024/08/27(火) 19:22:30.93 ID:evHwolZg0
終結でバリア+バフ撒くだけなら汎用性低いからスルーでもいいけど
>シーザーが『強化特殊スキル:反撃』『連携スキル』『終結スキル』または「防御反撃」の方式で『強化特殊スキル:超強力盾撃』を発動した時
が条件だからな
エネルギー回復とかそこまで気になるもんでもない
612: 名無しさん 2024/08/27(火) 19:27:03.02 ID:2GZsAAUP0
>>607
しかも1凸でキャラ出るだけでバフ撒けるんだよな?
しかも1凸でキャラ出るだけでバフ撒けるんだよな?
614: 名無しさん 2024/08/27(火) 19:27:58.06 ID:H6yJJd3Sd
>>607
1凸すれば一瞬出るだけで適用される上に属性耐性デバフ15%まで付いてくるんだ…
25%与ダメアップもパリイするだけで30秒持つし
1凸すれば一瞬出るだけで適用される上に属性耐性デバフ15%まで付いてくるんだ…
25%与ダメアップもパリイするだけで30秒持つし
611: 名無しさん 2024/08/27(火) 19:26:27.65 ID:dl2ZottK0
スキルの数値的なものは実装前まで変動すると思うし 本気にしない方が良いと思う
本当に攻撃力1500上がるバフ 効果時間90秒、何度でもかけ直し可 がそのまま実装される事は無いんじゃないか?
本当に攻撃力1500上がるバフ 効果時間90秒、何度でもかけ直し可 がそのまま実装される事は無いんじゃないか?
620: 名無しさん 2024/08/27(火) 19:30:25.73 ID:H6yJJd3Sd
強化特殊や連携でもシールド張り倒せるから実質最初から最後まで途切れないだろこのバフ
627: 名無しさん 2024/08/27(火) 19:33:52.32 ID:evHwolZg0
>>620
ブレイク倍率も上がってるから連携もやりやすいだろうしね
現状のままならマジでほぼエネルギーとか気にしなくてよくなる
ブレイク倍率も上がってるから連携もやりやすいだろうしね
現状のままならマジでほぼエネルギーとか気にしなくてよくなる
コメント
限定支援Sにぶっ壊れ攻撃バフついてたら言われ始めるかもね
それあっても被弾しやすいキャラやつい被弾しがちになる人には重要なバリアある以上煽りたいだけの人以外からはちゃんと評価され続けるよ