1: 名無しさん
陣営と属性とか陣営と職分が今のスキル発動条件だけど
同じ陣営のキャラって今後増やせるんかな?
6課とかはいくらでも沸かせられる気がするけども
2: 名無しさん
>>1
陣営は基本的に4人までって縛りがあると思う
属性で編成幅効かせる感じだろうね
3: 名無しさん
>>2
カリュドーンが見えてるだけで5人いないか
4: 名無しさん
>>3
パイパー
ルーシー
シーザー
バーニス
これ以外にもいるんだっけか
今後は読めねぇけど今んとこは4人までなのかなって
警察もジェーン入れて4人にしてるし
5: 名無しさん
>>4
仮面ライダーみたいな男
6: 名無しさん
>>4
PVにいるのと街中でルーシーと話してたかな
7: 名無しさん
>>6
あー4人以上いる陣営やなこれは
ということは今後どの陣営も増えていきそうかもね
8: 名無しさん
>>1
ヴィクトリア家政とかは何とかなる気がしなくもない
治安局はもうちょっと増やして欲しい
邪兎屋はニコの雇用能力的にちょっと怪しい
9: 名無しさん
同じ陣営で2,3キャラ連発で実装になるのは正直結構キツイぞ
まあ全員引く必要ねえんだけど
10: 名無しさん
ルシパイは正直シーザーバーニスの見た目食ってねえかって思ってる
11: 名無しさん
>>10
ああいうコーデはむしろルシパイだから可愛いというか…
コメント
パリィ出来るやつアタッカー支援異常いれば発動ってやつがもう実装されてるから今後は所属バフなんて最初から無かった扱いになりそう
エレンだけが初期実装故の犠牲になってる感
それな
手探りでやってる初期キャラの犠牲者
今エレン実装するなら間違いなく同陣営または撃破(ライカン意識)キャラいたら発動になってるはず、ほんま可哀想
まあ周りがエレンに合わせてくれるでしょ
相性合いそうなシーザーもライカン蒼角どっちかの代わりに入れてもコア発動するし
勝手に4人とか言う自分ルールをさも当然のように周りに話すこいつアスペみたいだな
これ素直に同陣営属性で固めたら各々の主要ステに多少ボーナスで良かったと思うわ
コアスキルなんて超重要な奴に縛りいれてガチャ引かすためにガチガチにパーティ幅縛りたいのかと思いきや2段目のシュエンから急に条件ガバガバにしたり何がしたいのか分からん
Aと恒常Sってたいして金にならんキャラに損させてるだけやん
陣営縛りでだしたら編成幅が狭いって不満が予想より多かったから変更したんじゃない?
ホヨバはこういうの良くやる
異常キャラは属性染めする必要がないからグレースもだいぶ割り食ってる
猫又は今のところはだけど物理キャラ少ないせいで窮屈だし
属性条件は足引っ張る事しかなさそう