引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1723107002/
398: 名無しさん 2024/08/09(金) 11:00:43.44 ID:ACaQL7Mt0
これ6人を60で強化終わるのに何ヶ月かかるんだ
古典的MMOよりきつくね
新規キャラとか出されても気軽に乗り換えられんな
古典的MMOよりきつくね
新規キャラとか出されても気軽に乗り換えられんな
400: 名無しさん 2024/08/09(金) 11:07:48.73 ID:/VHaB5k80
>>398
使えるようにするだけなら今月で終わるんじゃないか
恒常は全員捨てていいから適当でいい
使えるようにするだけなら今月で終わるんじゃないか
恒常は全員捨てていいから適当でいい
404: 名無しさん 2024/08/09(金) 11:12:52.87 ID:VJV91FkNd
>>398
スキルレベルだけはマジでいらない要素だよな
スキルレベルだけはマジでいらない要素だよな
407: 名無しさん 2024/08/09(金) 11:15:17.93 ID:ngnkhUhK0
>>398
古典的mmoが何を指すのか知らんけどwow以前のmmoと比べるならゼンゼロの方が圧倒的に楽
拘束時間が違いすぎる
古典的mmoが何を指すのか知らんけどwow以前のmmoと比べるならゼンゼロの方が圧倒的に楽
拘束時間が違いすぎる
433: 名無しさん 2024/08/09(金) 12:02:43.01 ID:lK/o0f7p0
>>398
昔MMOやってた時に高レベルの人にレベル上げにかかる時間質問したら
1ヶ月で1レベル言われて「あっはい(引退しよ…)」ってなったわ
昔MMOやってた時に高レベルの人にレベル上げにかかる時間質問したら
1ヶ月で1レベル言われて「あっはい(引退しよ…)」ってなったわ
438: 名無しさん 2024/08/09(金) 12:07:45.75 ID:TLcrSzld0
>>433
それ速い方だな。黒い砂漠のLv65とかもうちょっとかかる。
それ速い方だな。黒い砂漠のLv65とかもうちょっとかかる。
443: 名無しさん 2024/08/09(金) 12:10:08.17 ID:AoUEoJCs0 BE:624898991-2BP(2001)
>>433
スマホゲーだってある程度進んだら1レベル上がるのに数週間とかザラだろ
スマホゲーだってある程度進んだら1レベル上がるのに数週間とかザラだろ
444: 名無しさん 2024/08/09(金) 12:10:13.58 ID:n3X2SrBO0
>>433
RO?
RO?
コメント
MMOとは違いすぎて何を比べてきついって言ってるのかわからんな
このゲーム、少なくとも無・微課金が限定キャラを毎回引いて育成できるようにはデザインされてないから、そんな義務感は持たずに好きなキャラだけ引いて楽しむのでOKだと思うけどな
やったこと無いのにたとえに使うなよ・・
そもそもゲーム性違いすぎて比べるものじゃないし、それでも比べるとしたら圧倒的にこっちが楽
自分がやってたゲームでは「強いキャラ作りたい?まずは1stキャラ作って稼いで、その後サブキャラを少なくとも10体くらいは作ろっか。それでそのキャラ全部でエンドコンテンツのウィーリーをやろうね」だぞ
伝わる人には伝わる。鏡用のサブキャラね
このサブキャラ無しだとゼンゼロでいうディスク1箇所完成させるのに数ヶ月かかる(一定確率で失敗のおまけ付き)
398は絶対古典的MMOやった事ないやろ
古典的MMOはな、武器育成途中で失敗すると武器ぶっ壊れて二度と使えなくなるんだぞ
あれで訓練されたやつらはなんのゲームでもやっていける古参兵だ
昔のっていうと、数ヶ月頑張ってLv60までパイパー育てたけど「やっぱこのビルドだとなぁ……こっちのビルドにするか…」って感じでディスク毎キャラデリしてまたパイパーを1から育て直すくらいの感覚よ
タワーオブアイオン、MHF、aika onlineとかやって来た化石だけどゼンゼロの育成が一番楽
mmoは失敗すると経験値減るが?
一ヶ月毎日何時間かけてやってきたことがptにアホが1人混じっただけで一瞬でパーになる経験をしてから例えに使え
最近の話題じゃなくて昔話になった途端インターネッツ老人わらわら出てくる現象おもろい
カニンガムの法則ってやつ
俺も十年前はそうやって老人をバカにしてたよ
あんまり他人をぞんざいに扱わないほうがいい
インターネッツって言ってる時点で俺もお前と同類ってことに気づいてほしかったよ…