引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1722934933/
435: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:20:39.17 ID:JTKBeCoM0
回復キャラって結局出さない方向性なの?
436: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:22:51.06 ID:VQeJxlvR0
3人しかいないのにそんな役割増やしたら終わるだろこのゲーム
キャラ引かなくなるよ
キャラ引かなくなるよ
437: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:23:45.23 ID:1p0KPHeI0
アボカドの上位互換で裏にいるキャラの全体回復できるアイドルボンプでそう
アボカドは表しか回復しないから使いづらい
アボカドは表しか回復しないから使いづらい
439: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:24:16.97 ID:avCYORZa0
時間制限のあるコンテンツのみだから回復なんていらないよ
441: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:34:51.68 ID:PDshJ9lB0
>>439
時間以外が評価基準になるコンテンツが確定してんのに?
時間以外が評価基準になるコンテンツが確定してんのに?
442: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:36:45.76 ID:avCYORZa0
>>441
現状見えてるやつは仕様が違えど全部時間制限
現状見えてるやつは仕様が違えど全部時間制限
446: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:45:28.69 ID:4oonrb9pr
アビスだっけか?来たら関連キャラやボンプ出すんじゃね
出すなら支援の枠で回復とかか
回復の前に防護いないと死にそうだけど
出すなら支援の枠で回復とかか
回復の前に防護いないと死にそうだけど
449: 名無しさん 2024/08/07(水) 02:50:04.08 ID:N3fMOhYQ0
そうか支援としてなら普通に出せるな
半年か一年後くらいにはいそう
半年か一年後くらいにはいそう
コメント
TAだったら回復キャラいらんけどリークで戦闘不能人数でスコア決まるコンテンツが実装されるなら回復居たほうが有利だろうな
へったくそすぎるから戦闘中に回復できる手段がほしいキャラでもボンプでもいいから
アボカドくんがおるやろ
原神は回復キャラいるんだっけ?
こっちもいずれきそうだけど
ムズいよなぁ
どこまで下手な事を容認するかでもある
人多い方がいいから容認せざるをえないだろうけど
高中断耐性ゴリ押し強攻+回復&バフフィールド支援
こんなんになったら原と変わらんし探索ない分だけ原の劣化だからね
シールドとか回復とか下手くそ需要はまじで慎重に考えて欲しいわ
被弾=タイムロスだし、高難度は普通に死ねるし、現状でもシールドみたいなのはあるんだから回復もシールドも普通に増やせば良いよ
というか増やすつもりで防護ってロール作ってるんだろう
シールドや回復があっても中断耐性さえばら撒かなければクソゲー化しないかもしれないね
S回復キャラ追加したらそれ前提になる可能性もあるし、Aキャラで追加するくらいにしてほしい
基本死んだらリトライだし、被弾前提のゲームしてないからおまけ程度の回復くらいがちょうどいいと思う
回復ボンプなシールドや無敵が既にあって、防護ってロールまで用意してるんだからそこで意地張る意味が無い
ゼンゼロまでシールド回復ゴリ押しポチポチゲー化したら自分はホヨバの客じゃなかったってことで潔く撤退するぜ
そこそこの技術と工夫が求められる間はおもろいんだけどな
そんなに意識高いんなら耐久使わずに火力詰めてタイムアタックでもしてればいいんじゃないの
これ言ってること意識高いってほどじゃなくね?スタイリッシュアクション謳ってるゲームやってて脳死ポチポチゲー望む方がおかしいと思うわ
そこそこの難度を望む人見るだけで過剰な不安を感じちゃうならアクションゲー向いてないよ
ていうか他人は楽して自分が縛りプレイして苦労するのはまた違うんだよなあ
結局このゲーム攻撃は最大の防御だからなあ
回復する暇あったら圧倒的な火力で轢き殺す方が安全だろうね
鐘離とかベネットとかノーサンキューなんでそういうのやりたい人は原に帰ってもらって…