1: 名無しさん
ようやく初ニネヴェ辿り着いたけど道中でもう辿り着けない
手持ち皆50だけどPS不足と育成不足が祟ってる
2: 名無しさん
>>1
レゾブレムはシールドか回避がオススメ
3: 名無しさん
>>1
エージェント50になってるなら音動機も50にしてスキルはよく使うのは6くらいコアスキルは2程度でもいける
4: 名無しさん
撃破入れないとどうしようもならないバランスじゃないので
中途半端なAが来るくらいならロール問わず噛み合うS1人を引くほうが美味しい
5: 名無しさん
>>4
エレンは別として撃破いないと割とどうしようもなくない…?
6: 名無しさん
>>5
撃破居なくても結構普通にブレイクすると思う
はるか格上は知ら…
7: 名無しさん
>>6
ルーシーニコシュエンとルーシーニコ猫又使ってるけど全くそんなこと無いって断言する
8: 名無しさん
というか上の難易度はブレイク時間が短過ぎて撃破の価値が薄い
9: 名無しさん
>>8
レゾブレムでブレイク時間確保しろって設計だと思う
10: 名無しさん
上の難易度はブレイク連携4回いけるからその分のダメージでかい
11: 名無しさん
硬い敵は流石に撃破いないとジリ貧になる
防衛もブレイク優遇とか効率よく活かすなら撃破の有無で立ち回りの快適さが段違い
コメント
ライカン難民なんでアンビーしかおりゃん
デバフ9個の段階でブレイク短すぎてビビった
決闘集めないと厳しかったりするのかなあ
ラスボスまったり連携4回打ったら終結打ち損ねたし、これなら道中要因で撃破交代して最後は強行支援支援もありかもねとすら思う
撃破した時の連携もあるから価値はある
決闘系レゾブレム入れると連携支援後に終結+ワンコンボ入れるくらいの時間は稼げるけど、決闘系ないとまーじで短いのよな
決闘系入れない+蒼角のようにモーションが長い連携だと、3人の支援攻撃し終える前にブレイク終わったりするし
活性11のタナトスはブレイク値多い上時間も短く、行動パターンが強化されてて攻撃範囲外に逃げるし、フェイントめちゃくちゃかけてくる
撃破しやすいようにして殴る時間作らないと時間足りない