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【ゼンゼロ】終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されてるのどうにかして

コメント6

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引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721912262/

204: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:14:24.66 ID:U2b78SL10FOX
終結の仕様もいち早く改善していただきたいわ
数字弄るハメになるのが目に見えてるからやらなそうだが
ヒット数依存なのもつまらん

 

219: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:20:12.63 ID:bhH8W/qf0FOX

>>204
ブレイク中に大ダメージっていう仕様と、チームで共有の3000ヒット発動契機だから、もう終結スキル撃てるキャラがアタッカーに固定化されんだよな

ニコやアンビー、その他支援キャラとかで撃つ機会無いこの仕様はちょっと勿体無いわ

 

230: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:24:47.91 ID:U2b78SL10FOX
>>219
1発1000にして貰えんもんかねぇ
それこそ撃破役はちゃんとブレイク値高かったりせっかく差別化してあるのに

 

237: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:27:26.61 ID:bhH8W/qf0FOX

>>230
1000でええわな
3000なんてもうブレイクまでキープして、そこでメインアタッカーに撃たせる一択になってしまってるし

3000までストック出来て、1000消費して終結撃ったキャラは1分ぐらいリキャスト時間でも付けりゃ他のキャラも撃つ機会増えるな

 

253: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:37:24.34 ID:AmFdcgdK0FOX
>>230
ぶっちゃけ撃破は強制ブレイクとか支援はエネルギー全員MAXとかぶっ飛んで無いとブレイク時に強攻で3回叩き込むだけになりそう

 

223: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:21:38.86 ID:Utj2jlUM0FOX
終結スキルのシステム変更になったらだいぶゲーム性変わりそうだよな
このままで行くなら他のロールでぶっ壊れ終結能力持たせる必要あるし

 

228: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:23:08.94 ID:YyXooCEP0FOX
終結演出凝ってるから個別にして欲しい
今はエレン専用になってる

 

229: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:24:04.13 ID:wMhZp1UO0FOX
終結スキルは撃破キャラならブレイク値がとんでもなく高い支援キャラなら何かしらの付加効果つけるとかしてくれないと強攻一択なのは変わらないだろうな

 

232: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:25:36.45 ID:N9nAZK460FOX
>>229
支援の終結は一応エネルギー配ってたりするけどね

 

235: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:26:39.76 ID:wMhZp1UO0FOX
>>232
エネルギー回復程度じゃ使わないよ🥺

 

233: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:26:08.97 ID:lOLH2VVdHFOX
シュエンの終結強すぎて笑う

 

236: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:26:49.03 ID:U2b78SL10FOX
まあ日本のソシャゲなら絶対変えてこないなとおもうが早速連携キャンセル付けてくるくらい柔軟だしお気持ち出しつつ淡く期待しとくか

 

239: 名無しさん 2024/07/26(金) 01:28:12.16 ID:Utj2jlUM0FOX
ええやん、お前らどんどん集結スキルの件はホヨバに送れよ意見

 

617: 名無しさん 2024/07/26(金) 11:34:07.83 ID:AF1pQqrj0FOX

デシベル値の溜め方動画見たけど極限支援と連携スキルと異常混沌が溜まりやすいみたいだな

ここら辺考えながらやるとまたいつもとは違う戦闘してるみたいで楽しいわ
終結スキルがブレイク時の強攻一択なのは強攻しかちゃんと育てられてない現環境のせいもありそうだなデシベル値を腐らせないことを意識すると自然と他の終結吐く見方も出てくるわ

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コメント

  1. アタッカー以外で打たせようと支援とか他の役割に壊れ終結スキル持たせると朱鳶が死ぬからやめてな

    返信
  2. もう終結スキルをキャラ個別のポイント制にするしかないんじゃない?
    今は限定ガチャキャラが強行だから不満はそんなにでてないだろうけど
    今後の限定キャラの支援とか取っても戦闘で終結スキル使わないとかになりそ

    返信
  3. 支援→全員のエネルギー満タン
    撃破→絶対ブレイク
    これでも強攻で使うと思うわ

    返信
  4. 1キャラずつ別個のゲージ貯まっていくようにするしか解消方法ないよな。
    あとまあそっちの方が楽しそうだし。
    交代しっかりしていれば終結ゲージ貯まりやすいとかなら戦略性も増すしな。
    全員のゲージ貯まったら支援終結撃って撃破終結でブレイクして強攻終結でダメージ出すとか派手でええやん。

    返信
  5. 連携の演出でも時間止まるのに終結を個別にするのは戦闘のテンポ終わるからやめて欲しい
    今の全員共有のままでいいよ
    強攻以外の終結は効果少し盛るくらいでいい
    そういうめちゃくちゃな派手さはムービーくらいでいい
    連携の演出で我慢してくれ

    返信
  6. 全キャラ共通のゲージが悪い
    あと連携中は最後のキャラ含めて完全にブレイクゲージ減少止めろ
    手動連携できるようにします!じゃないんだよ、気持ちよく全キャラ使わせろ

    返信