引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721569149/
435: 名無しさん ID:C39VySYy0
エレン編成だと撃破キャラ長く操作するより基本エレン操作のほうが倒すの早くない?
撃破キャラはパリィとエネルギー貯まってたら強化特殊打つ運用でいいような気がしてきた
撃破キャラはパリィとエネルギー貯まってたら強化特殊打つ運用でいいような気がしてきた
497: 名無しさん ID:yKxVddCE0
>>435
それで良いと思う
朱鳶はそれ向いてないのが懸念よなあ
それで良いと思う
朱鳶はそれ向いてないのが懸念よなあ
470: 名無しさん ID:tboPkqoC0
強攻の火力は育成でどんどん伸びるけど撃破のブレイクはぜんぜん伸びないな
502: 名無しさん ID:rWvEdBi7d
>>470
敵にブレイク耐性持たせてブレイカー入れないと絶対に割れません的な敵を用意しない限り撃破の価値がどんどん下落する設計なんだよね
無微やライト勢を犠牲にしてそういう敵をホヨバが用意できるかだな
敵にブレイク耐性持たせてブレイカー入れないと絶対に割れません的な敵を用意しない限り撃破の価値がどんどん下落する設計なんだよね
無微やライト勢を犠牲にしてそういう敵をホヨバが用意できるかだな
515: 名無しさん ID:xbz46Wul0
ニネヴェとかの高難易度でもう撃破で殴ってる人おらんやんけ
518: 名無しさん ID:C39VySYy0
>>515
エーテル活性上げるとブレイク最大値上昇ブレイク時間大幅減少だから撃破で頑張って殴る意味まじでないんよな
道中どうにかなるなら撃破キャラいらないまであるんじゃないかと思ってる
エーテル活性上げるとブレイク最大値上昇ブレイク時間大幅減少だから撃破で頑張って殴る意味まじでないんよな
道中どうにかなるなら撃破キャラいらないまであるんじゃないかと思ってる
516: 名無しさん ID:zgwxI3ts0
アンビーとニコの連携はとにかく短いけど撃破のアンビーが短くてもそこまで意味ないんだよな、最後に回すことがないし
あとDPSを細かくホヨは取ってるからかモーション長い連携はそれだけ倍率も高く設定されてるから強攻は長い方が楽でお得
あとDPSを細かくホヨは取ってるからかモーション長い連携はそれだけ倍率も高く設定されてるから強攻は長い方が楽でお得
526: 名無しさん ID:cDaItnJb0
撃破キャラが少ないのは撃破はいらないよと言う運営からのメッセージだったか
661: 名無しさん ID:GKmfpHqC0
撃破キャラ実質タンカーになるかいらなくなるよなと思ったら早速潰されてんのか
665: 名無しさん ID:iFukhA9g0
エレンリナ蒼角のPTが思いのほか強くて、このゲームもしや撃破いらない?ってなってる
669: 名無しさん ID:9D0HylFG0
撃破いらないね
高難易度だとブレイク時間少ないし
ライカン誰かにあげたい
高難易度だとブレイク時間少ないし
ライカン誰かにあげたい
673: 名無しさん ID:aVV0i6ps0
撃破すでに必要ないとか展開早すぎるな
674: 名無しさん ID:+scRjfDXa
強攻でもブレイクはできるけど撃破で殴った方が早くね?
682: 名無しさん ID:On5ZgqMU0
>>674
高難易度だとブレイク時間が短いから撃破の旨味があんまないって意味じゃない?
高難易度だとブレイク時間が短いから撃破の旨味があんまないって意味じゃない?
685: 名無しさん ID:fl6blHeA0
瞬間火力のシュエンは撃破いないと役にたたなくね?
691: 名無しさん ID:9D0HylFG0
エレン使ってるからかな、撃破弱いなと感じる
702: 名無しさん ID:zgwxI3ts0
撃破はいらないかもしれないけどライカンはいる
氷25%低下30秒を超える支援キャラがおらん
氷25%低下30秒を超える支援キャラがおらん
コメント
もしやシュエンが来たらエレンシュエンとパリィ兼コアスキル要員の蒼角で
エレンで殴り続けて偶にシュエンでゲージ使うってのが最適解になるのか?
サメとかオニって氷弱点ならいいけど氷耐性あるやつ来たら詰むやん
ここまで不遇だと流石にテコ入れありそう
3人しか組めないからうちも攻支異でやってて強撃は抜いてる。
後々撃破必須な状況来るんだからアホみたいなこと言ってないで育てとけ
この感じのままジェーン来たらめちゃくちゃ異常パ持ち上げられるだろうな
ライカンはブレイク倍率35%追加という連携でポン出し簡単ダメバフがあるから…