引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721569149/
653: 名無しさん ID:s92+3T450
攻略サイトみたらサブオプは会心>攻撃しか書かれてないんだけど貫通値ってゴミってことか
655: 名無しさん ID:IeQP1TxY0
>>653
リナを使ってみろ察しがつくぞ
リナを使ってみろ察しがつくぞ
657: 名無しさん ID:ex6mSVHM0
>>653
ないよりはマシだけど貫通率とは価値が違いすぎるらしい
ないよりはマシだけど貫通率とは価値が違いすぎるらしい
662: 名無しさん ID:s92+3T450
>>657
攻撃3%より弱いって相当だな
貫通伸びたCDは割って経験値に戻した方がいいんだな
攻撃3%より弱いって相当だな
貫通伸びたCDは割って経験値に戻した方がいいんだな
664: 名無しさん ID:ex6mSVHM0
>>662
でも貫通値キャラきたら憤死しちゃうじゃんそれ
でも貫通値キャラきたら憤死しちゃうじゃんそれ
663: 名無しさん ID:0SiRQj320
今のみんな低レベルな状況でそんな評価なら貫通値は今後もずっとゴミだろうな
666: 名無しさん ID:MUWnauDh0
厳選難しくするためのノイズだろ貫通値
そのうち貫通率解禁されるのかね
そのうち貫通率解禁されるのかね
671: 名無しさん ID:IeQP1TxY0
貫通の理屈的に防御力高いほど効果あるんだけど今んとこエレンでも1000くらいしか伸びないしカスすぎる
コメント
貫通率なら防御高いほど効果あるだろうけど貫通値なら低い敵じゃないと割に合わなくないか?
攻略サイトはゴミが多いから計算式見ろ
どっちみち貫通値は優先して上げるもんでもないが
予想された数式とか見ると、貫通率でかなり下げないと、貫通実数値の影響は少なそうに見えるな。敵の防御力も結構高めに設定されてるっぽいし。
敵のレベル高いと防御力かなり上がるし、レベル補正と合わせるといずれは貫通率が欲しくなりそうではあるな。