引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700793083/
412: 名無しさん ID:vwHFuKwW0
全員アタッカーてか武器とスタイル抱き合わせて操作簡略化したDMCて感じだな
いかんせん疎い奴がやるとスティンガー連打になるのもフォースエッジ枠のアンビーがクソ強く感じるのは致し方ない
いかんせん疎い奴がやるとスティンガー連打になるのもフォースエッジ枠のアンビーがクソ強く感じるのは致し方ない
413: 名無しさん ID:Fq1T/vEO0
空中コンボしたいんよ
打ち上げあるのに
打ち上げあるのに
414: 名無しさん ID:4sNIThlv0
ジャンプないよね?アクションならジャンプ欲しい
415: 名無しさん ID:/kdiWIcRa
切り替え連打してりゃ全部避けられるのは修正されそう
416: 名無しさん ID:18dcoLCZ0
今クールタイムとか無い感じ?
417: 名無しさん ID:48flPHjV0
切り替えのカウンターはリキャ?ゲージみたいの無かったっけ?
418: 名無しさん ID:Fq1T/vEO0
入れ替えはカウンターは無限じゃないけど入れ替えに無敵時間があって無制限だから連打したら無敵になる
ノースタミナで無敵時間長いローリングを連打できる感じ
428: 名無しさん ID:nDeOrojMd
キャラの実戦動画とか出してるからこのまま突っ切って近いうちにリリースや
ホヨバース様が創った最強のアクションゲームを良く咀嚼して味わうが良いぞ
ホヨバース様が創った最強のアクションゲームを良く咀嚼して味わうが良いぞ
434: 名無しさん ID:C3GPOpbO0
いろんなコマンド用意してついでにジャンプも追加してコンボ継続させて高スコア狙うような高難易度モードとかあってもいいかもしれない。
DMCシリーズみたいなやつ
DMCシリーズみたいなやつ
コメント
ジャンプアクションって、そこまで重要ではないと思うんだよ。それが必要だという場面があるならともかく、