引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721452231/
377: 名無しさん ID:UBH+XtuE0
黄金郷もう二度とやりたくないわこれ
379: 名無しさん ID:xujOBY3n0
>>377
黄金卿以上のヤバいすごろくがあるんよなぁ😣
黄金卿以上のヤバいすごろくがあるんよなぁ😣
383: 名無しさん ID:UBH+XtuE0
>>379
マジ勘弁してくれよ
マジ勘弁してくれよ
390: 名無しさん ID:AL2gWIcn0
>>379
そんなのあったか?
長いのは深淵くらいだけどあれば途中で切り上げればいいし
そんなのあったか?
長いのは深淵くらいだけどあれば途中で切り上げればいいし
392: 名無しさん ID:xujOBY3n0
397: 名無しさん ID:spWP2ao30
>>390
途中離脱は取り逃がしあるよ
やり直し乙
気になるのは俺含む神経質な奴だけだけどな
406: 名無しさん ID:AL2gWIcn0
>>397
何を目的に潜ってるか知らんけど別にS取ったらニンジンで離脱でよくね?
何を目的に潜ってるか知らんけど別にS取ったらニンジンで離脱でよくね?
412: 名無しさん ID:spWP2ao30
>>406
バトルラリーのカーゴと同じで、探索も調査員のなんちゃらって取り逃がし要素あるんよ
ステージ入る前右下の詳細から取ったか取ってないか確認できる
経験値アイテムとディニーだけだから、気にならない人は気にならないんだけどな
バトルラリーのカーゴと同じで、探索も調査員のなんちゃらって取り逃がし要素あるんよ
ステージ入る前右下の詳細から取ったか取ってないか確認できる
経験値アイテムとディニーだけだから、気にならない人は気にならないんだけどな
415: 名無しさん ID:bSU+TjjS0
>>390
途中で切り上げるとラストの金箱3つとディニー取り逃がす事になる
ポリクロ30とディニー合計16,500のはず
途中で切り上げるとラストの金箱3つとディニー取り逃がす事になる
ポリクロ30とディニー合計16,500のはず
455: 名無しさん ID:AL2gWIcn0
>>415
時間に対する費用対効果薄すぎだろw
時間に対する費用対効果薄すぎだろw
381: 名無しさん ID:UBH+XtuE0
>>377
後で気づいたけどタスク報酬あるんだよな~わずかな石のためにもう一度やりたくないけども
382: 名無しさん ID:4vwhlpmK0
黄金郷かポケモンバトルの2強か
384: 名無しさん ID:xujOBY3n0
>>382
果てなき深淵も加えろ
というかめんどくささだったら
深淵>>>>>>>>>>>ポケモン>黄金卿
まだあるぞ😱
386: 名無しさん ID:uSen0hk60
>>382
これ
577: 名無しさん ID:MqprJC4z0
>>386
シナリオの内容は好き
シナリオの内容は好き
389: 名無しさん ID:kmF9DRN40
開発はスゴロクで色んなゲーム模倣して楽しんでるな
395: 名無しさん ID:K4adVNnK0
俺は黄金郷もポケモンバトルもまあまあ楽しめたな
コメント
ポケモンは面白かったからいいわ
ポケモンは面白かったけどスゴロクのシステム上でやるよりミニゲームとして独立してルールや要素をつめて出してほしさある
アンダープロフェシーもゲーム側から2時間くらいかかるぞって警告出るくらいだいぶ長かったけど、あれはあれで独立したRPGだったから結構面白かった
真エンド迎えるために2周したわ
プログラミングの初級でやるようなミニゲームばかりで流石に飽きてきた
ストーリーと戦闘は良いのにこれらのせいでテンポ悪くなってる
アンダープロフェシーは完全に某Underだったしンナ