引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1721280353/
696: 名無しさん ID:QYOeXJSg0
戦闘飽きたな
終結スキルは1人しか撃てないしコンボに組み込む感じでもないから、実質通常攻撃+スキル1個しかないようなもんなんだよな
攻撃バリエーション2つしかないアクションゲーつらいわ
終結スキルは1人しか撃てないしコンボに組み込む感じでもないから、実質通常攻撃+スキル1個しかないようなもんなんだよな
攻撃バリエーション2つしかないアクションゲーつらいわ
699: 名無しさん ID:XfAFnW/s0
>>696
昔やってたKH2が○連打と単発魔法しかほぼなかったけど7周くらいしたの急に思い出したわ
昔やってたKH2が○連打と単発魔法しかほぼなかったけど7周くらいしたの急に思い出したわ
701: 名無しさん ID:5N3Shd+o0
>>696
確かにコンボに組み込めたら爽快かもなー
打ち上げからの追撃とかいつかそんなゲームをやりたい
確かにコンボに組み込めたら爽快かもなー
打ち上げからの追撃とかいつかそんなゲームをやりたい
718: 名無しさん ID:JiELqhx70
>>696
終結スキルは状態異常値を溜める用だな
あとはパリィや回避のゲージを復活させるための回復技的な
敵によっては回避用に使うのもありかと
強制無敵技なわけだから、避けるのダルい技が来る直前に使うと回避になる
736: 名無しさん ID:pzEhZgSg0
>>696
なおSキャラは要素が盛られる模様
なおSキャラは要素が盛られる模様
703: 名無しさん ID:DyELD6uz0
終結スキル使うと殴ってる間ゲージ減るのは当然の理なのかもしれんが、あれのせいでブレイクさせて殴る気持ちよさが減ってる
連携ブレイクゲージ問題もだけどブレイクゲージが減るの早すぎて爽快感より急いで殴る作業感が勝ってるんだよ
連携ブレイクゲージ問題もだけどブレイクゲージが減るの早すぎて爽快感より急いで殴る作業感が勝ってるんだよ
706: 名無しさん ID:ZBplMuWS0
終結撃ってる時もキャラチェンできたらな
支援の終結とか追加効果ついてるけど使う場面なんてないから勿体無いわ
支援の終結とか追加効果ついてるけど使う場面なんてないから勿体無いわ
710: 名無しさん ID:VY4lsKPd0
リナの終結は判定あるうちにキャラチェンできるな
火力低いからまず使わんけど
火力低いからまず使わんけど
711: 名無しさん ID:qlUdEpna0
lllllつ
´-`)エレンのコンボ後に終結使おうと思ったら
ガキーン!!メンバーチェンジ!ってなるのなんとかできませんかこれ、、、
´-`)エレンのコンボ後に終結使おうと思ったら
ガキーン!!メンバーチェンジ!ってなるのなんとかできませんかこれ、、、
727: 名無しさん ID:QH5lI55Yr
>>711
触らずほっといたらいいんじゃない
エレンにキレらるけど
触らずほっといたらいいんじゃない
エレンにキレらるけど
712: 名無しさん ID:ZQG3QlV20
現状強行以外が終結する意味あんのか?
撃破は早くブレイクできるけどそれで強行が使えなくなるとか元も子もないし
撃破は早くブレイクできるけどそれで強行が使えなくなるとか元も子もないし
714: 名無しさん ID:ubuTgvwI0
せっかくどのキャラの終結もカッコいいのにな
アタッカー枠以外の使えば使うほど非効率的になっちゃう感じなのはホント残念だね
アタッカー枠以外の使えば使うほど非効率的になっちゃう感じなのはホント残念だね
716: 名無しさん ID:XfAFnW/s0
ニコは終結もザコ集めてくれるんじゃなかったっけ
使ったことないけど
使ったことないけど
717: 名無しさん ID:dl2rVYYj0
完凸蒼格のが凸のスキルボーナス分終結の倍率がエレンより高いんだけど
どんだけダメ差があるのかよくわからんからなんとなくエレンでやっちゃう
どんだけダメ差があるのかよくわからんからなんとなくエレンでやっちゃう
767: 名無しさん ID:J3xyAB0Y0
>>717
蒼角6凸のボーナスは強化された通常攻撃にしか乗らんで
翻訳の効果の書き方がゴミ過ぎて勘違いしてる奴ら続出だが
蒼角6凸のボーナスは強化された通常攻撃にしか乗らんで
翻訳の効果の書き方がゴミ過ぎて勘違いしてる奴ら続出だが
720: 名無しさん ID:7BkUxbB+0
終結スキルは3キャラ分個別に
発動できれば良い
連携システムみたいにして
発動できれば良い
連携システムみたいにして
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