引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700793083/
22: 名無しさん ID:7juVp8lT0
おもろい?前回よりアクションやれること多くなってるよな
スゴロク部分はどんな感じよ
スゴロク部分はどんな感じよ
25: 名無しさん ID:FzvXs4Km0
>>22
スゴロクは前回より気持ち処理と移動が速くなった気がしなくもないが相変わらずダルい
メインターゲットは原神よりもコアユーザー向けにしてるのは当然として
ペルソナを意識しまくってるからその辺のオサレ雰囲気ゲーが好きな奴にはウケそうな気はする
アクション原神よりは爽快感あるけどめっちゃ面白いかと言われると正直微妙
スゴロクは前回より気持ち処理と移動が速くなった気がしなくもないが相変わらずダルい
メインターゲットは原神よりもコアユーザー向けにしてるのは当然として
ペルソナを意識しまくってるからその辺のオサレ雰囲気ゲーが好きな奴にはウケそうな気はする
アクション原神よりは爽快感あるけどめっちゃ面白いかと言われると正直微妙
40: 名無しさん ID:7juVp8lT0
>>25
雰囲気ゲーみが強い感じか
ゼンレスは回避攻撃があるらしいけどミホヨゲーでは何気に初か?
42: 名無しさん ID:Z9rw6ZmvM
すごろくは全部埋めたくなる性の人は大変だなこれ
130: 名無しさん ID:i4nk8z7/0
この崩壊3rdのイベントでよく出てくるすごろくMAPのコンテンツをどうしても単独のゲームにしたい社員がホヨバの中にいるんだろうなと言う印象
132: 名無しさん ID:vAHiqk6k0
>>130
あれ大陸の流行りなんかね
あれ大陸の流行りなんかね
144: 名無しさん ID:lpGJzQoP0
すごろく好きすぎてスタレにも出張してくるからな
まあ日本以外ではTRPGは人気だからしょうがないべ
まあ日本以外ではTRPGは人気だからしょうがないべ
146: 名無しさん ID:lpGJzQoP0
日課次第かな
スタミナ使うのがすごろくしかなかったら割と地獄
スタレみたいに放置できんし
スタミナ使うのがすごろくしかなかったら割と地獄
スタレみたいに放置できんし
148: 名無しさん ID:QF+zzKqK0
原神とかmugenとかオープンワールド最初はすげーってなるけど後から移動だるいしワープで済ますから広くても狭くても飽きるからコンテンツ充実させて
150: 名無しさん ID:QyZqZbzq0
原神も最初は感動したけど崖の上から璃月港見えた辺りがピークで
あとはゴミしか落ちてない探索と無駄に長い会話で段々だるくなってきてそっから下がるだけだったなぁ
スゴロクはテスト1発目でもテンポ著しく悪くなるって皆言ってたけど
ローグライクの根本に関わる部分なんでどうしようもないんだわこれ
159: 名無しさん ID:a5hf+ww1a
「正しい順番でギミック踏まないと一回でアイテム全回収できませ~ん もう一回受注画面からやり直してくださ~い」とかやらなければまぁって感じ
160: 名無しさん ID:tCwZO8rTd
一度捲ったマスは任意のマスタップするだけで移動してくれるけど、不明なマスも任意のマスタップして纏めて捲ってくれる様にして欲しいね
イベントマス踏んだら自動ストップするとかしてさ
イベントマス踏んだら自動ストップするとかしてさ
170: 名無しさん ID:lv57Hu/p0
月額課金要素と後は日課がすぐ終わるかどうか次第だなあ
すごろく要素はまあいいとしてステージどこも狭すぎるわ
てっきり広範囲なステージ走り回れるかと期待してたのに
すごろく要素はまあいいとしてステージどこも狭すぎるわ
てっきり広範囲なステージ走り回れるかと期待してたのに
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