20: 名無しさん ID:W2qobNiG0
性能主義で凸った虚狩りパばっかり使ってきた人が仮想でイヴリンやイドリー使いこなせなくて「瞬光使わせろ」って吠えてたのはみっともなかったな
お試し機会多くても引かんキャラの練度あげれる人って稀だし、やっぱ確保してデート楽しむついでにモチベ得るのが暇人ゲーマー的にはお得だわ
お試し機会多くても引かんキャラの練度あげれる人って稀だし、やっぱ確保してデート楽しむついでにモチベ得るのが暇人ゲーマー的にはお得だわ
23: 名無しさん ID:Q2y9qG8QH
あれは健常者チェックみたいなもんだな
本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな
せめてランキング分けて手持ち使わせてあげろよとは思うが
本当に下手くそな人は凸しないと無理だろうな
せめてランキング分けて手持ち使わせてあげろよとは思うが
26: 名無しさん ID:cOMzjgJQ0
仮想は結局育てたキャラ使わせてくれないのはつまらんなと思う
まぁ引いてないキャラを久しぶりに使えたのは楽しかったけど
29: 名無しさん ID:GkHcURWL0
>>26
育てたキャラ使わせたらわざわざ別枠で用意した意味なくなるやろ
危局、激変、ゼロ号と使える場所なんぞ沢山あるのに
育てたキャラ使わせたらわざわざ別枠で用意した意味なくなるやろ
危局、激変、ゼロ号と使える場所なんぞ沢山あるのに
34: 名無しさん ID:cOMzjgJQ0
>>29
危局も激変も何ヶ月も同じことの繰り返しで味変してくれないと飽きちゃってなぁ
戦闘は割と味変高難度を求めてる
40: 名無しさん ID:GkHcURWL0
>>34
育てたキャラでやったらそれこそ味変にならんやろ
育てたキャラでやったらそれこそ味変にならんやろ
30: 名無しさん ID:+c/lagO7d
虚狩り完凸だし強キャラ使うのが好きだから仮想殲滅めっちゃ面白くないけど
しこしこ頑張ってたらサラちゃんとMANATO君は1分30秒ちょい撃破の0.7%くらいまで詰められたなー
ビリーは1%切るの無理やあ・・・瞬光ちゃん使わせてくれぇ
32: 名無しさん ID:H/8Afn/f0
それよりもヒューゴxライカン組の雑魚処理能力無さすぎて泣ける
リュシア居ないビリーが鬼強く感じたわ
リュシア居ないビリーが鬼強く感じたわ


コメント
真斗くんでイドリー練習出来て楽しかったンナ
敵の行動お祈りガチャがめんどいんでちょっとやってやめた
お祈りガチャwww
一戦3分以内で終わらせられるのに何情けないこと言っとんねんへたくそwww
チクチク言葉辞めてンナ…
ンナは弱い!
仮想で瞬光使えたらノーダメっていう目標もあって無いようなものになるしな〜
今のシステムで高難易度を謳うなら虚狩りは制限せざるを得ない気がする
まぁあんま上手くない人でも何回かやってたらノーダメ行けたって人そこそこ見かけるし、案外いい調整なのでは?
もしアタッカーが盤岳先生固定だったら諦めてたと思いますンナ
所持していてなお練習を諦めましたンナ
ビリー何が起きてるのかさっぱりわかんなくて2回やって3:14で諦めちゃったンナ
イドリーさん使うのは楽しいンナ
結局は普段から使ってるキャラなら有利になるし、逆に未所持のキャラで一から操作覚えて上位とかハードル高すぎるし、これまでのコンテンツと根っこはあんま変わらんな
イドリー持ってなくてじぇんじぇん使いこなせないから持ってるSビリーダイアリンリュシアに金冠頑張って貰ったンナ