394: 名無しさん 10:24:36
ゼンゼロの場所でどこでやるんだってなるのはわかるんだけどンナね積雪地点みたいなな場所で冒険したいンナ
399: 名無しさん 10:25:25
>>394
そうなったらついに実装するンナね…兄スノボ…
そうなったらついに実装するンナね…兄スノボ…
400: 名無しさん 10:25:26
>>394
エーテル物質が雪のように積み重なっているモロウとか出せば余裕で出来そうンナ
エーテル物質が雪のように積み重なっているモロウとか出せば余裕で出来そうンナ
404: 名無しさん 10:26:01
>>394
でも今回のムービー見た限りだと新エリー都めっちゃ広いから雪降ってる場所とかもありそうンナ
でも今回のムービー見た限りだと新エリー都めっちゃ広いから雪降ってる場所とかもありそうンナ
415: 名無しさん 10:28:21
>>394
ホロウの中は時間すら歪む場所だしそうでなくても空島があるんだからなんでもありだと思うンナ
ホロウの中は時間すら歪む場所だしそうでなくても空島があるんだからなんでもありだと思うンナ
452: 名無しさん 10:34:47
>>394
実はスキー場は一般人がいけるところにあると思われるンナ
リンちゃんの部屋に道具あるンナ
実はスキー場は一般人がいけるところにあると思われるンナ
リンちゃんの部屋に道具あるンナ
405: 名無しさん 10:26:27
割と新エリー都から離れてるンナね


412: 名無しさん 10:27:55
>>405
これ何処で見れるンナ?
これ何処で見れるンナ?
426: 名無しさん 10:30:24
>>412
通常のエリアマップからワールドマップ表示できるンナ
通常のエリアマップからワールドマップ表示できるンナ
406: 名無しさん 10:26:36
ロスカリファに行くまでのムービーだと新エリー都かなりでけぇンナ
419: 名無しさん 10:29:08
最初の飛行船のくだりでえいひ地区があんなに遠くにっていってたけどそこまでは離れてない海上ンナね


コメント
そもそも、地球まるまる1個の7~8割くらいがダークウォールに飲み込まれたとして、その残りが新エリー都として最後の避難所になってると仮定すれば多分バカでかい範囲だと思うし、人もそれなりにいるし、食料生産地帯とかも割とデケェと思うンナ
今回ちょっとワールドマップ広がったから北の方に街が出来れば積雪地帯も必ずあるンナ
そして寒中水泳狂いの異常女キャラが来る。
デカパイで。
郊外の寒冷地版みたいなとこに人が住んで独自に発展してたとかでもいけそうンナ
バイオショックみたいに深海都市もいけるンナ
ロスカリファの街中の雨ですらなんか一瞬FPSの低下を感じるンナ
雪の処理負荷に震えるンナ