176: 名無しさん 03:11:22
仮装殲滅作戦の極限が3分切れないンナ…何かコツとかあるンナ?
185: 名無しさん 03:14:51
>>176
どれができないンナ?
どれができないンナ?
195: 名無しさん 03:18:31
>>185
偽真斗とビリーンナ
偽真斗はガードに通常当てちゃうウッカリを無くせば道が開けそうだけどビリーのほうが3分切れるビジョンが思い浮かばないンナ
偽真斗とビリーンナ
偽真斗はガードに通常当てちゃうウッカリを無くせば道が開けそうだけどビリーのほうが3分切れるビジョンが思い浮かばないンナ
204: 名無しさん 03:21:23
>>195
真斗はスキルや攻撃連打じゃなく相手の動きをしっかり見るンナね
Sビリーは殴りながら普通にパリィしまくってたらフィールド効果が10重溜まって勝手にHP削れるンナよ
真斗はスキルや攻撃連打じゃなく相手の動きをしっかり見るンナね
Sビリーは殴りながら普通にパリィしまくってたらフィールド効果が10重溜まって勝手にHP削れるンナよ
199: 名無しさん 03:19:16
>>176
ビリーンナ?
ンナは見かけたノルムーダイアリンでとにかくブレイクさせてヒューゴ叩き込む戦法でやったンナ
ビリーンナ?
ンナは見かけたノルムーダイアリンでとにかくブレイクさせてヒューゴ叩き込む戦法でやったンナ
210: 名無しさん 03:25:29
>>199
ありがとンナ!
とりあえずブレイク祭してみるンナグワ!
ありがとンナ!
とりあえずブレイク祭してみるンナグワ!
251: 名無しさん 03:47:31
仮想殲滅で久しぶりにイドリー使ったけどやっぱ凄い乳してるンナ
255: 名無しさん 03:50:22
266: 名無しさん 03:55:25
仮装殲滅でビリーノルムー結構使ったけどこのペア凄い使いやすいンナ
ビリーの長いモーション中強化スキル長押しでゲージ貯めて連携渡す流れが無駄がなくて気持ちいいンナ
ビリーの長いモーション中強化スキル長押しでゲージ貯めて連携渡す流れが無駄がなくて気持ちいいンナ
271: 名無しさん 03:56:47
ビリーだけちょっと苦労したンナ
272: 名無しさん 03:57:35
仮想殲滅戦のノーダメは難しいのだ…
どうしてもダメージいつのまにか1回食らってるのだ…
「」ルムーは凡人だったのだ…
どうしてもダメージいつのまにか1回食らってるのだ…
「」ルムーは凡人だったのだ…
277: 名無しさん 04:00:41
ビリーは異常適正かと思ったけど違ったンナ
イドリーさんでカウンター擦り続けて円耐久したらいけたンナ
イドリーさんでカウンター擦り続けて円耐久したらいけたンナ
278: 名無しさん 04:01:14
>>277
ギミック説明が混乱のもと過ぎるンナ…
ギミック説明が混乱のもと過ぎるンナ…
280: 名無しさん 04:01:48
>>277
異常にこだわると逆に遅くなるンナね…
異常にこだわると逆に遅くなるンナね…
279: 名無しさん 04:01:45
ビリー相手の異常パなんか時間かかるンナ
普通に殴った方が早くなるンナ
普通に殴った方が早くなるンナ
281: 名無しさん 04:03:37
イヴリンとイドリーが最適なのは面白いンナね



コメント
全部
柚葉柳ヴェリナでやった
強化特殊が多くて長いからまなとのガード勝手に弾け飛んでた
無凸縛りだからリュシア+イドリー+ダイアリンが攻守共に高水準でまとまる
Sビリー編成で何とか全部3分いけたンナ
ノーダメアチーブは見なかったことにするンナ
今回イドリーが輝いてて嬉しい
イドリー持ってないから使い方全くわからねえンナ
強攻入れるなら千夏かアストラ置いてほしいのだ
通常長押しして敵の攻撃来たら強化スキルか回避押してカウンターするンナ
今回のこのコンテンツはブレイク時しかまともにダメージ入らないから人差し指1本からできる3分切りならヒューゴダイアノルムが一番脳死で使えるンナ