まとめ

【ゼンゼロ】セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ

コメント13

まとめ
194: 名無しさん 20:59:02
セルピコ割とマジで読み飛ばしてる奴多そうで悲しき現在ンナ

 

198: 名無しさん 20:59:43
>>194
まず名前がちょっとンナナ…

 

201: 名無しさん 21:00:06
>>194
というかかなり短いな!?となったンナ
多分あれPVでなんか生きててロスカリファで会いそうだからだと思うンナが

 

283: 名無しさん 21:07:46
>>201
ver3pvで成長した姿見っぽいのあったンナよね
まあまた語られるンナ

 

209: 名無しさん 21:00:41
セルとピコンナ

 

217: 名無しさん 21:01:31
>>209
え…!?

 

210: 名無しさん 21:00:42
セルピコの文字見るたびにセル第2形態が脳裏をよぎるンナ…

 

214: 名無しさん 21:01:13
マチャピコお前いつも死んでンナ

 

215: 名無しさん 21:01:19
セルピコは長いとかじゃなくて名前のせいで話が入ってこなかったンナ

 

220: 名無しさん 21:01:42
>>215
ドッピオをなんか思い出したンナ

 

222: 名無しさん 21:01:49
>>215
あれも何処かの神話とかに元ネタあるンナかね?

 

218: 名無しさん 21:01:34
ベルセルクの糸目しか思い出せないンナ

 

221: 名無しさん 21:01:44
セルピコの同級生の妹ンナ

 

223: 名無しさん 21:01:58
僕とピコンナ?

 

226: 名無しさん 21:02:10
セルピコはうちの1番上の姉ちゃんの旦那の名前だから複雑な気持ちになるンナ

 

237: 名無しさん 21:02:34
>>226
何か神話の方ンナ?

 

228: 名無しさん 21:02:16
ピヨ彦ンナ

 

231: 名無しさん 21:02:25
ベルセルク読んでたらセルピコは普通に大丈夫だと思うンナ

 

242: 名無しさん 21:03:05
>>231
ンーナッ(ワタタタッタタッタター)
ンーナッ(ワタタタッタタッタター)

 

233: 名無しさん 21:02:26
セルピコって神話に出てくる名前とかじゃないンナね

 

238: 名無しさん 21:02:49
セルって名前の時点でムカつくンナ

 

240: 名無しさん 21:03:03
>>238
え…!?

 

241: 名無しさん 21:03:03
>>238
えっ…?

 

243: 名無しさん 21:03:06
>>238
え…!?

 

246: 名無しさん 21:03:18
>>238
だせえ闘技場作るしンナ…

コメント

  1. ちょっと名前が面白いのが悪いンナね

    返信
  2. お、おいベジータ!こいつらをなんとかしてくれよ!

    返信
    • あのなっさけない声と馴れ馴れしい態度ほんと好き

      返信
  3. セル第2形態ばっかンナ

    返信
  4. 名前可愛いのに声バチイケショタでギャップ面白過ぎたンナ

    返信
  5. 落ちつけ…大丈夫 こんなもんだよ。泣く程のことじゃねぇよ。最初から期待なんてしてなかったもん(セル彦)

    返信
  6. 名前がふざけてるよ

    返信
    • キャラdis?

      返信
  7. ピコピコ思い出の中でじっとしていてくれンナ

    返信
  8. 名前聞いた瞬間、セル彦…とか思っちゃってもうそれ以降真剣に話聞けなかったンナ

    返信
  9. リンちゃんのセルピコの言い方が気になってあまり悲しさはなかったンナ

    返信
  10. セルピコって名前自体は普通に存在するみたいだから日本語で聞くと何かおかしいという話みたいンナ

    返信
  11. 途中で名前変更されることもあるから幻のセルピコになってもそれはそれで面白いンナ

    返信