116: 名無しさん 19:47:21
セスくんいいとこのボンボンだし回転寿司とか食べたことなさそうンナ
124: 名無しさん 19:48:37
>>116
カウンターの寿司の方が美味いぞ!とか悪気がないノンデリ発言しそうンナ
カウンターの寿司の方が美味いぞ!とか悪気がないノンデリ発言しそうンナ
132: 名無しさん 19:49:48
>>116
セスくんはそれでうぐっとなって知ったかぶりをしてあがりで手を洗いそうンナ
セスくんはそれでうぐっとなって知ったかぶりをしてあがりで手を洗いそうンナ
122: 名無しさん 19:48:17
回転寿司にマジレスしそうなのがグレースさんンナ
135: 名無しさん 19:50:31
グレースさんはステルス寿司レーンを作るンナ
140: 名無しさん 19:51:32
セスくん流石に家族で回転寿司行くくらいはしてるンナ…
143: 名無しさん 19:52:27
セス兄弟の仲のよさはあまりそとでひけらかすもんじゃないンナ…
ザオちゃんのまえでやったらすごいことになるンナ
ザオちゃんのまえでやったらすごいことになるンナ
147: 名無しさん 19:53:28
セスくんは失言してもちゃんと謝れるタイプだと思うンナ
157: 名無しさん 19:54:33
セスくんの食事は
寮と実家以外で食ったことなさそうンナ
寮と実家以外で食ったことなさそうンナ
161: 名無しさん 19:54:56
セス…どん兵衛を食べないか
178: 名無しさん 19:57:32
>>161
セス…レモンサワーを飲むんだ…
セス…レモンサワーを飲むんだ…
174: 名無しさん 19:57:13
セスくん火鍋屋に前はよく行ってたみたいにイベントで言っとったンナ



コメント
私の望みはなセス、この星をどん兵衛とレモンサワーで満たす事なんだ
ライトもあんまり寿司食ってそうなイメージがない
柳さんは食ってそう
郊外だからそもそも生の魚に接する機会が少なそう
川とかでとっても焼くか保存食にしてそうだし
グレースさんは回転寿司のレーンの装置についてずっと喋ってそう
真面目に回ってて偉いとか愛らしいとか健気とかずっとごちゃごちゃ言ってそう
ボイスドラマでおまかせ頼んでるし経験はありそう
ライト、スシローの公式アカの動画でイチゴパフェ食って笑ってたンナ!このチャンピオン女子力たけえンナ!