102: 名無しさん 21:24:55
対6課で柳の抜刀前の武器の種類見破ってたり強キャラの伏線は前々から貼ってあったの好き
104: 名無しさん 21:25:17
>>102
こっそり囲もうとするの止めてくれねえかいいよね
こっそり囲もうとするの止めてくれねえかいいよね
108: 名無しさん 21:26:01
>>104
アンビー共々あの街だと立派な強者側なのが一貫してて良いよね
アンビー共々あの街だと立派な強者側なのが一貫してて良いよね
113: 名無しさん 21:26:39
>>108
強者の会話についていけない親分可愛い
強者の会話についていけない親分可愛い
122: 名無しさん 21:27:47
>>113
でもアンビーとビリーを一番救ってるのは親分ってバランスが良い
でもアンビーとビリーを一番救ってるのは親分ってバランスが良い
130: 名無しさん 21:29:21
ビリーと偽ニコが仲間の間くぅ~これこれってゼンゼロの栄養分取れてたからver3.0も楽しみ
141: 名無しさん 21:30:36
>>130
長期休暇取ったから2人共3部でも同行確定してるのホント嬉しい
何故か親分が先行?してるっぽいけど
長期休暇取ったから2人共3部でも同行確定してるのホント嬉しい
何故か親分が先行?してるっぽいけど
163: 名無しさん 21:34:26
>>141
シーシィアがver3の準レギュキャラになりそうなのは流石に読めなかった
ファーストインプレッションがカスすぎて良いとこスポット参戦かと思ってのにその後のメインで凄まじい勢いでポイント稼いでいった…
シーシィアがver3の準レギュキャラになりそうなのは流石に読めなかった
ファーストインプレッションがカスすぎて良いとこスポット参戦かと思ってのにその後のメインで凄まじい勢いでポイント稼いでいった…
132: 名無しさん 21:29:25
ムービーで一番体が柔らかいキャラ
次点はアリス
次点はアリス
134: 名無しさん 21:29:38
>>132
シーシィア一強じゃないか種族も
シーシィア一強じゃないか種族も
138: 名無しさん 21:30:14
>>134
モンジェルもグネグネしてた気がする
モンジェルもグネグネしてた気がする
143: 名無しさん 21:31:39
>>138
一時停止すると全員アイドルがしちゃいけない顔芸してるのいいよね
一時停止すると全員アイドルがしちゃいけない顔芸してるのいいよね


コメント
ぜひVer.3中にニコとシーシィア邂逅してほしいンナ
信頼イベントで追い剥ぎがビリーに水かけた状態で
正体に勘づいて逃げた辺り元々毛は立てて無かったんだろうな。スタービリーの音動機でバイザーの下に本当の顔があるのも暗示されたし本来の姿は何となく想像できなくもない。
シーシィアの昔話も何かとの混同があるにせよ死神時代は戦闘スタイルも所謂リッパー的な切り裂き
スタイルだったのかもね