引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720832476/
571: 名無しさん ID:rj2tFxn60
零号普通に面白いんだけどお前らバフのりまくった自分の編成で蹂躙するの楽しくないの?
信頼イベント終わってたら凸開放とかされるから割とやりたい放題なのに
信頼イベント終わってたら凸開放とかされるから割とやりたい放題なのに
578: 名無しさん ID:d5GFIc150
>>571
初回クリアは楽しい。
問題はコイツを周回させられる事なのだよ🤮
初回クリアは楽しい。
問題はコイツを周回させられる事なのだよ🤮
584: 名無しさん ID:aVcHUU5P0
>>571
あれ自体は結構好きだけど報酬を回収しようとしたら週に5回以上回らないといけないのはちょっと
あれ自体は結構好きだけど報酬を回収しようとしたら週に5回以上回らないといけないのはちょっと
769: 名無しさん ID:dC9pxnko0
>>584
これほんまクソ
スコア600の無意味なステージを追加で3回走ってきたわ
これほんまクソ
スコア600の無意味なステージを追加で3回走ってきたわ
788: 名無しさん ID:dC9pxnko0
>>769
ちょうどゲーム内のお知らせにアンケート依頼届いてたから零号ホロウの周回怠い事書いてきたわ
みんなも頼むで👋
ちょうどゲーム内のお知らせにアンケート依頼届いてたから零号ホロウの周回怠い事書いてきたわ
みんなも頼むで👋
591: 名無しさん ID:bQlldRsw0
>>571
1周目はいいけどそれ以降は作業になるからな
後アクションゲームちゃんと楽しみたい時はある程度やり応え欲しいから蹂躙はそんな興味ない
1周目はいいけどそれ以降は作業になるからな
後アクションゲームちゃんと楽しみたい時はある程度やり応え欲しいから蹂躙はそんな興味ない
577: 名無しさん ID:6q1bdpvlM
結局零号1回しかやってない
やる気でない🥺
やる気でない🥺
596: 名無しさん ID:ewoajwZoa
零号ホロウのカード選んで強化したりするのは面白い
どことなくヴァンサバっぽいしバトルラリーにしてボスが落とす宝箱からカード入手し続けて先に進む形式のも欲しい
どことなくヴァンサバっぽいしバトルラリーにしてボスが落とす宝箱からカード入手し続けて先に進む形式のも欲しい
コメント
一回やる分には楽しい、問題は週でポイント上限設けて何回もやれって仕様
やれって強制でも何でもないんだからやらなきゃいいだけだろ
君ソシャゲ向いてないよ
これがまだ週だから許せるかな1日1回だったら発狂してたわ
3000のヤツ3回やれば上限いくしアチーブも全部達成できるくね?
毎回ランダムならまだしも同じの3回も毎週やる作業って無駄過ぎんか、仕事じゃないんだよ・・・娯楽なんだよこれ
スゴロク要素は気にならんがバフ盛ったところで特に変わった感覚なくて戦闘にこのコンテンツだから別の楽しみ方ができるって要素が無いのがつまらんローグライクの意味が無い
鳴潮の深層空想秘境くらい別ゲーかってくらい性能もエフェクトもぶっ飛んだ強化できるなら楽しいけどなあっちは評判いいしみんな楽しんでやってる
どのステージもデメリットをメリットに変えるギミックがあるからデメリットマシマシでギリギリの戦いしながらビルド属性以外にも変えたりするのが楽しいよ