引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720879314/
307: 名無しさん ID:UdKeos8Y0
既に強攻よりも異常キャラの方が強くなりかけてるし、1.1のシェーン実装されたら異常キャラ編成が最強になりそう。スタレでも黄泉虚無編成強いし、ゼンゼロでも異常が強いと。強攻、腐り役職になりそう。
389: 名無しさん ID:grWpXQ8P0
>>307
それは絶対無いわ
最終的には強攻が一番重要になる
それは絶対無いわ
最終的には強攻が一番重要になる
403: 名無しさん ID:Y8NhK9MI0
>>389
強行一択になったら撃破支援強行のみになるから異常も強行クラスに調整すると思うがな
異常一択環境も無いとは思うが
強行一択になったら撃破支援強行のみになるから異常も強行クラスに調整すると思うがな
異常一択環境も無いとは思うが
417: 名無しさん ID:grWpXQ8P0
>>403
運営の調整次第だが撃破の価値が高い今の流れは運営が攻略プロセスとしと敢えて意識させてると思うよ
こっから強行なりカオスの価値を上げていくのは目に見えてるからな
運営の調整次第だが撃破の価値が高い今の流れは運営が攻略プロセスとしと敢えて意識させてると思うよ
こっから強行なりカオスの価値を上げていくのは目に見えてるからな
310: 名無しさん ID:IE6TGVsb0
異常キャラ持ってないから知らんけど殲滅力も高いもんなの?
ボスだけ早くても道中がエレンより遅いならまた変わってきそうだけど
ボスだけ早くても道中がエレンより遅いならまた変わってきそうだけど
315: 名無しさん ID:UdKeos8Y0
>>310
今期防衛戦17層S攻略の最適編成が、前半エレン氷編成、後半グレース電気編成で
グレースは攻撃範囲広い+ヒット回数も多い+感電ダメで火力出せるって感じ。シュエン来ても最適編成は変わらなそう。
今期防衛戦17層S攻略の最適編成が、前半エレン氷編成、後半グレース電気編成で
グレースは攻撃範囲広い+ヒット回数も多い+感電ダメで火力出せるって感じ。シュエン来ても最適編成は変わらなそう。
413: 名無しさん ID:gt6Nl/ZF0
撃破が現状全く変えが効かない枠になってるからそこに差し込めるような性能のキャラは出てきそう
と思ったけど物理の異常がその枠なのかな
と思ったけど物理の異常がその枠なのかな
コメント
単純に売り出したい強行を限定ガチャで出す時に異常が強すぎると都合悪いから、アプデで異常耐性高い敵を乱発して来そうな気がする。
逆に異常を限定で出す時はその属性に弱い敵を増やして接待してくるだろ。
現に今は氷弱点だらけだし。
そん時出てるガチャキャラが一番強いのは当たり前だろう
そうしなければガチャ回らんし
スタレで単純な会心キャラが下火になったみたいに長い目で見ればあるんじゃないのか?ってくらいで考えておけばいい