432: 名無しさん 20:32:08
これプロメイアのコートぐるぐるしてる間に歩ける仕様いるンナ?
443: 名無しさん 20:32:40
>>432
ロームルに依頼送ったンナ
ロームルに依頼送ったンナ
463: 名無しさん 20:33:40
>>432
ちゃんと説明読むンナ
歩行してる間に氷刑ダメの倍率があがるンナ
ウソンナ
ちゃんと説明読むンナ
歩行してる間に氷刑ダメの倍率があがるンナ
ウソンナ
471: 名無しさん 20:34:21
>>432
セクシーお散歩タイムンナ
写真も撮れるからいるンナ
セクシーお散歩タイムンナ
写真も撮れるからいるンナ
572: 名無しさん 20:39:50
>>432
パシャじいのためにいるンナ
パシャじいのためにいるンナ
490: 名無しさん 20:35:19
セクシープロメイア歩き試しにやってみたら雑魚にどつかれて中断したンナ
496: 名無しさん 20:35:37
>>490
側から見たらすげぇバカみたいンナ
側から見たらすげぇバカみたいンナ



コメント
待機モーションがマントありきだから、攻撃としてのマントの使い方との兼ね合いを考えた結果スケベウォーキングをさせるしか無かったんだと思うンナ
ンナ夢ない考察して悲しくないンナ?
姉弟子のベイブレードと同じでおもろいから実装したモーションンナ
スケベウォークで街中歩けないのバグンナ
いる(強い意志)
ストーリー中、無駄に歩いたプロキシはおれだけじゃないはず。
戦闘中に遊んでないで
真面目にチェキ撮るンナ!
パシャじい早く来て欲しい
歩いてる時のπの揺れ方がエロ過ぎンナ
サイズ感も丁度よくプルンプルンした揺れが堪らんンナ
スケベな3D班がテンション上がってスケベウォーク作ったから実装したンナ~
ドスケベウォーキングあった方がお得ンナ
パシャ爺イベ用以外に存在価値はないンナ
あった方がえっちで良いだろ?
そういうことさ