117: 名無しさん 20:03:29
もうシーシィアは邪兎屋入りしろンナ
146: 名無しさん 20:07:05
>>117
あーしはビデオ屋所属なんですけど!
あーしはビデオ屋所属なんですけど!
161: 名無しさん 20:09:06
>>146
許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない
許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない許せない
162: 名無しさん 20:09:12
>>146
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい悔しい
150: 名無しさん 20:07:43
>>117
カスが2体…来るぞパエトーン!ンナ
カスが2体…来るぞパエトーン!ンナ
170: 名無しさん 20:10:06
ビリーと相性ピッタリなのもあって邪兎屋の新人でも違和感ないンナシーシィアは
473: 名無しさん 20:34:25
ビリーとシーシィアがコンビとして便利すぎて・・・
親分早く帰ってくるンナ
親分早く帰ってくるンナ
491: 名無しさん 20:35:27
>>473
ここにニコまで追加されたらギャグ世界になってしまうンナ
ここにニコまで追加されたらギャグ世界になってしまうンナ



コメント
なんやかんやで、邪兎屋が一番登場させやすいだろな
何でも屋って感じがするし
たたでさえ最近影薄い猫又が…
影薄いのは最近だけじゃないからセーフ
猫又が邪兎屋なことを真面目に忘れそうになる今日この頃です
よせ!ガチャで転がり込んでくる!
この2人にはずっとストーリーついてきてほしい
シーシィアが邪兎屋入りしたら電気担当の人の立場が!
可愛いクール天然キャラは被ってないからセーフンナ
ペット枠で被ってる猫又の方がピンチンナ
まあシーシィアの嗅覚?は実質何でも屋で失せ物探しとかもやってる邪兎屋からしたらかなり重宝するとは思う