241: 名無しさん 18:35:39
ノルムーたちは当然のようにサンブリンガー生きてることを受け入れてるけど100年前の虚狩りが自分の街のトップやってるの普通は疑問に思わないンナ…?
266: 名無しさん 18:37:35
先行PVに出てたフィオニーって黒枝の関係者だったンナ?
275: 名無しさん 18:38:49
>>266
あのマグマに座ってた娘ンナ
ノットでも車に轢かれてザオちゃんに回収されてたけどあのスレッド残しとくの問題あるんじゃないのかンナ
あのマグマに座ってた娘ンナ
ノットでも車に轢かれてザオちゃんに回収されてたけどあのスレッド残しとくの問題あるんじゃないのかンナ
574: 名無しさん 19:14:47
サンブリンガーさん見た目は普通でもなんかすでに狂ってるか壊れてそうンナねぇ
592: 名無しさん 19:16:20
>>574
のだの子のセリフ的に精神か肉体のどっちかが完全に健常な状態ではなそうンナね……
のだの子のセリフ的に精神か肉体のどっちかが完全に健常な状態ではなそうンナね……
610: 名無しさん 19:18:55
人類を愛してるはずのサンブリンガーさんが空島に引きこもってポンプ越しにしか社会と接してないのはまあいろいろありそうンナ
639: 名無しさん 19:23:24
奇跡の始まりとシーズン3PVでサンブリンガーのデザインが大分違うのが設定としてどのくらい意味を持ってるかまだ分からないンナ
648: 名無しさん 19:24:27
>>639
設定としての意味はあんまない気がするンナ
レミエールさんもだいぶロリ顔だったンナ(おっ◯いはよく見るとこのころからでかい)
設定としての意味はあんまない気がするンナ
レミエールさんもだいぶロリ顔だったンナ(おっ◯いはよく見るとこのころからでかい)
660: 名無しさん 19:25:24
サンブリンガーベガパンクみたいな状態になってそうンナ
ビジュアルブレてるのはそういうことンナ
ビジュアルブレてるのはそういうことンナ
264: 名無しさん 20:19:44
サンブリンガーさんも元気元気ってわけではなさそうだったンナね
ノルムーが口を滑らせてた感じ
ノルムーが口を滑らせてた感じ
272: 名無しさん 20:20:26
>>264
なんかPV見てる感じぼけーっとしてるからボケ老人みたいになってそうンナ…
なんかPV見てる感じぼけーっとしてるからボケ老人みたいになってそうンナ…
282: 名無しさん 20:21:25
>>272
何聞いてもぼんぷ…しか返してこないンナ?
何聞いてもぼんぷ…しか返してこないンナ?
334: 名無しさん 20:25:40
ミスサンブリンガーがピンピンではないのって確定ほらきた展開ンナ?
356: 名無しさん 20:27:17
>>334
昔の仲間に暗殺されかけたら誰だって落ち込むンナ
サンブリンガー地上にいた頃も裏切られてるンナ…
昔の仲間に暗殺されかけたら誰だって落ち込むンナ
サンブリンガー地上にいた頃も裏切られてるンナ…
374: 名無しさん 20:28:41
サンブリンガー複数人いた!?展開になるンナ
395: 名無しさん 20:30:02
>>374
一体ぐらい持っていってもバレへんかンナ
一体ぐらい持っていってもバレへんかンナ



コメント
サラブリンガーに盗られた力戻ってないんじゃないかンナ?
レミエールもヘーリオス病でエーテリアスよりやばいのに変わり果てそうなこと言ってたし
サンブリンガーも人のまま死なせなきゃいけないって状況だけど
それをロスカリファは知らずに延命させてるとかありそう
PVだと普通に仕事してるっぽいンナ
実はアンパンマンモチーフが入っていて、顔を交換すると元気になるンナ
目の変更も角の変更もこれで解決ンナ!!!
乗っ取られてるかなにかだったりするンナ?