引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1720657722/
241: 名無しさん ID:BzD5SrzY0
結局属性一つで染めたほうがいいのか
混沌狙いで二属性にしたほうがいいのか
編成がわからんよ
混沌狙いで二属性にしたほうがいいのか
編成がわからんよ
246: 名無しさん ID:4hGze6AP0
>>241
グレース居るなら混沌で居なけりゃ属性染めで良いよ
グレース居るなら混沌で居なけりゃ属性染めで良いよ
244: 名無しさん ID:5UPR+IQw0
異常おらんから混沌狙うことすらできないヨ
253: 名無しさん ID:5UPR+IQw0
逆に考えると異常いなけりゃ属性なんて何でもいいんだよな
陣営ボンプはシンプルに物理火力出す性能してるし
陣営ボンプはシンプルに物理火力出す性能してるし
258: 名無しさん ID:Ik7dxWzS0
>>253
敵の弱点属性でダメ上がるから意味あるぞ
あと零号ホロウは特定の属性のレゾブレム出しやすくできるから属性染めの方が全体の火力底上げできて強い
敵の弱点属性でダメ上がるから意味あるぞ
あと零号ホロウは特定の属性のレゾブレム出しやすくできるから属性染めの方が全体の火力底上げできて強い
254: 名無しさん ID:vUoRiQ1F0
属性染めも氷だけだろ?炎とか染める意味ないしあくまで属性デバフつけれるライカンとバフ盛れる蒼角がいてアタッカーの選択肢がエレンしかないから氷は染めた方が出るだけ
262: 名無しさん ID:Ellc3PbW0
逆に異常が属性を無視出来ると言って良い
異常2体いればそれだけでビルドとして成立するし
異常2体いればそれだけでビルドとして成立するし
272: 名無しさん ID:ETFNck/P0
11号使う時同グループ居ないから結果的に半炎染めとかになるけどな
11号のパッシブクソ強いから発動しない選択肢は無いし
11号のパッシブクソ強いから発動しない選択肢は無いし
447: 名無しさん ID:dZl47f+a0
異常が強すぎるのかグレースが強すぎるのか知らんけどアンビーが殴る前に割れるけどもしかして異常入れると撃破不要?
462: 名無しさん ID:hE8D0xvm0
>>447
お試しシュエンで1回目グレースアンビー、2回目グレースニコでやってみたけど2回目の方がずっと楽だった
異常は支援じゃなくて撃破と競合するのかもしれん
お試しシュエンで1回目グレースアンビー、2回目グレースニコでやってみたけど2回目の方がずっと楽だった
異常は支援じゃなくて撃破と競合するのかもしれん
481: 名無しさん ID:ljDShihU0
>>462
そもそも物理異常がもう撃破と同じ役割に近いからな・・・
パイパーはちょっと運用に癖あるが次のverで来る物理異常のジェンは
ほぼ撃破に近い役割というか異常とのシナジーで撃破無し混沌PTの主軸になる性能してる
そもそも物理異常がもう撃破と同じ役割に近いからな・・・
パイパーはちょっと運用に癖あるが次のverで来る物理異常のジェンは
ほぼ撃破に近い役割というか異常とのシナジーで撃破無し混沌PTの主軸になる性能してる
464: 名無しさん ID:dFQqQW7M0
>>447
うん
うん
499: 名無しさん ID:r4VmJNmH0
>>447
グレースで撃破しようと思ったら日が暮れると思ってアンビー育成してグレースほとんど出ないんだけどもしかして俺下手すぎか😥
グレースで撃破しようと思ったら日が暮れると思ってアンビー育成してグレースほとんど出ないんだけどもしかして俺下手すぎか😥
コメント
これいつのスレかわからんけど異常が支援と競合するってのは初期の初期に憶測で言われただけでここしばらくは撃破とサブアタッカーができるってずっと言われてたやん
たぶん厳選したら異常のほうが強くなりそう
あとブレイク値がキャラの倍率でかなり変わるからアンビーは評価すぐ落ちるよ次のキャラが属性被り撃破だし