まとめ

【ゼンゼロ】兄弟の活躍でたまに忘れるけどプロキシって悪い職業ンナね…

コメント9

まとめ
193: 名無しさん 16:08:30
兄弟の活躍でたまに忘れるけどプロキシって悪い職業ンナね…

 

195: 名無しさん 16:09:24
>>193
プレイアブルの8割くらいは犯罪者なゲームンナ

 

194: 名無しさん 16:08:32
初期パエトーンは侵食耐性激低ンナ

 

200: 名無しさん 16:10:34
途中ホロウ災害に巻き込まれて一時お兄ちゃん操作になったの懐かしいンナ

 

202: 名無しさん 16:10:39
ホロウが街中でも突然発生する異次元って話からラマニアンになって隣にあるものに変化したような質の違いを感じるンナ
治安局を指示通りワープさせながら影のフィクサー気取ってたパエトーンはもういないンナ

 

203: 名無しさん 16:10:45
ホロウ内に拠点を作るってそれホロウレイダーがよくやってる奴ンナ!ってなった

 

207: 名無しさん 16:12:00
>>203
しかも千夏ちゃんとかはホロウ内でお仕事してお金稼いだりもしてるンナ
(あれこれほぼホロウレイダーでは…?ンナ

 

206: 名無しさん 16:11:08
そういやプロキシって正式な職業のほうだとなんて呼ばれるンナ?
プロキシは正式な認可なしに案内人してる人ってことで合ってるンナよね

 

211: 名無しさん 16:12:46
>>206
特別顧問とか役職はもらってるンナ

 

216: 名無しさん 16:14:13
>>211
なるほどンナ
どそういや一般的にプロキシもホロウに同行するわけだしホロウ調査員が正式な名称で良さそうンナね

 

267: 名無しさん 16:28:17
>>206
プロキシは違法ホロウ事務調査員の通称ンナ
つまりホウロウ事務調査員が正式な人たちでHIAの調査員ンナね

 

230: 名無しさん 16:17:34
オラオラ!ぼくは「パエトーン」だぞ!物資全部よこせ!

 

234: 名無しさん 16:18:13
>>230
本人がこんな事やってたら偽物を騙るホロウレイダーがいるのも無理ないンナ

コメント

  1. あの荒廃した世界で犯罪せずに暮らしていけるのは上級国民とエリートだけなんだから罪悪感持たなくていいンナ

    返信
  2. 治安局とHANDと市町命令で動けるヴィクトリア家政以外の勢力はみんな違法なの分かっててプロキシに依頼してるからな

    今更過ぎる

    返信
    • なんなら体制側も『プロキシ』だと違法だけど『調査協力者』だからセーフって言ってる

      返信
      • チンパイがブリンガーによるプロキシ規制強化に苦言をこぼす位には人手が足りないのが現状だもんね
        全員雇う程の組織体力も無いから治安官もインターノットでプロキシに頼るレベル

        返信
  3. そもそもブリンガーが活動の邪魔だってんで過剰に規制してただけで本来「悪いことだから犯罪」ってより「危ないから入っちゃダメだよ」的な法律だと思われる

    返信
  4. 久しぶりにパエトーンとして導き手の矜持をみせるシーン出てきて「ンン~これこれ!」ってなった

    返信
  5. そもそも市長がバックにいる時点でもう合法みたいなもんやろ。

    返信
    • それもあくまで市町の指示で動く案件だけでの話でして…
      それ以外でプロキシ業めいた事やるのは相変わらずアウト

      返信
  6. ちょうきへいでプロキシどころかパエトーンバレが当たり前みたいに受け入れられてたから
    六分街戻ってそういう設定残ってたんだ感あったな

    返信